目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたてようちえんじ

りこデイン

[りこデイン]

キャラID
: AE029-796
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

りこデインの冒険日誌

2018-03-11 16:02:53.0 テーマ:その他

りこデインは音楽を奏でた!しかし演奏が酷すぎてパーティーは全滅した!もじゃw

今日、休憩中に携帯に入れてる曲を聴きながら
昼食をとった、りこデインです(*´ー`*)


人生において、私にとって欠かせないのが音楽♪

っても楽器が弾けたりするわけではなく
主に聴く側(笑)
その中でも、意外!って言われるけどクラシックや、ジャズが好きなんです
(*´σー`)エヘヘ

でも、一番は、
すぎやまこういちのドラクエの交響曲が
大好きで初めて聞くではなく聴くとはこーゆー感覚なのか?
と感じたのがドラクエ3のフィールドテーマ
冒険の旅
凄く勇気をもらえる反面
これから挑戦する前の緊張感など
この一曲に様々な感情を抱く事ができます

ただのゲーム音楽?いえ、最高のゲーム音楽と称してもよいでしょう!
すぎやまこういちのドラクエ愛がどれも耳に残る素晴らしい音楽を届けてくれるのです(*´ω`*)

早くアストルティアへの旅の扉に入りたいもじゃw
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる