目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたてようちえんじ

りこデイン

[りこデイン]

キャラID
: AE029-796
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

りこデインの冒険日誌

2018-03-21 05:06:54.0 テーマ:その他

時には昔の話を 2 導かれしりこデイン

皆さまおはよー♪
しー!
まだ、少しばかり早いけど
日誌の更新ですw
時には昔のシリーズ第2弾w
はじまり、はじまり~♪ 高校を卒業した辺りのお話しもじゃ!

ある日、友達の家族からのお誘い
りこちゃん泊まりにおいでぇ
と言われて、その子の家に泊まる事になったのですが!

あいにくの雨で私はお家も近いし車より
自転車通学気分を味わいつつも
お宅訪問したのは
よかったのですが!
途中にシャインスコールのような雨をもらいw
着いた頃にはずぶ濡れです(>_<")

どうしよー?ピンポン押す?
いや、帰るべき!
と玄関の前で悩んでいると
『あら?りこちゃん
   どーしたの?ずぶ濡れじゃない?』
とお友達ママが現れた!
『あっあの!濡れちゃったんで帰って
    着替えてからまた来ます!』
しかし、周りは囲まれていた!
『ダメよ!着替えなら貸してあげるから
   お風呂に入って!温まらないと!』
えー!来たばかりw
しかも、友達まだいない!
でも、ママさんに囲まれて逃げる事もできず!
申し訳ありませんとお風呂に
そして、友達の部屋に通された私は
『あの子の部屋着あるから
   えーっと』
ママさんは友達のタンスを調べた
『あら?あの子ったら!
   へーこーゆー子が趣味なのね
    あら?最近の子って発育がいいのねー』
ちょ!
ママさんwダメです(>_<")
私が後ろにいますw見えてます!
本が!
『はい、これ着てゲームでもして
   待っててね~♪』
ママさんは何事もなかったかのように去って行きました…

その夜 晩御飯
『ママもネコ耳とかしてみよーかなぁ?』

『は!?何言ってんの!?』
友達は気付いていないようだ!

『アンタ!りこちゃんが可愛らしい
   からって、手を出すんじゃないわよ!』
ママさんの目がw

『さっきから何言ってんの!?』
半ギレ状態の友達

『りこちゃんが新しい扉ひらい
    ちゃったら、アンタ!
    責任取りなさいよ!』
ママさんも何故か半ギレw

『なぁ?なんかあったの?』
と食事が終わり友達に聞かれましたが
とても言えずw

『やっぱりユニークなママさんだね♪』
とその場を誤魔化しましたw

でもね(>_<")
とても、楽しい家族ですが!
笑っていいのか?分からず
私はお腹をつねりながら
ご飯を食べましたw

うん、懐かしいw
インパクトありすぎて
たまに、思い出しちゃうw
そんな、何気ない日常の昔話です(*´ー`*) 

この日誌を書くにあたり
ちゃんと許可をとってありますw
懐かしい話をと言われましたが
りこが楽しくドラクエライフできるなら
なんでも書いてやれよ!
と言われましたw

言っちゃったねw  ふふふw

りこデインは『おもいだす』を使った
りこデインは『もっとおもいだす』を使った
りこデインは『ふかくおもいだす』を使った

次は何を書こうかなぁw
バイバイもじゃ~♪
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる