目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたてようちえんじ

りこデイン

[りこデイン]

キャラID
: AE029-796
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

りこデインの冒険日誌

2018-03-24 00:19:18.0 2018-03-28 07:32:19.0テーマ:フレンド

2ヶ月が経ちました♪

た~まや~♪
夜空でなくて、ごめんよぉ(ノ_・、)
どうか、ミクちゃんが毎日
健康で幸せでありますように♪
どうか、どざさんにミクちゃんの
下着を盗まれませんよーに!

ども、りこデインです(*´ー`*)

ミクちゃんから
りこちゃんはりこちゃんのままで
それが、りこちゃんらしいし
変に変わろうとしなくても
だいじぶって(〃∇〃)
今まで通りでいいんだよ♪って
嬉しかった(ノ_<。)

こんな私の日誌を読んで
面白いし元気でるって
初めて言われたよ♪
本当に国語が苦手で
思ってる事を文章にできないんだけど
ミクちゃんは
そんな私の日誌を好きだって
言ってくれた(*´ー`*)

リッカちゃんにも
私も書いてみたいって
そんな、凄い事を書いてないんだけど
皆、ありがとー(*´ー`*)

マコくんにも、いつも私が
ワガママ言っても怒らないし
(ノ_<。)

るーちゃんは
いつもはぁはぁって私に欲情してくれるw
面白くて巨乳で17才w

りぃ姉さんもこんな私とお喋りを
たくさんしてくれたり
色々な事を教えてくれる

どざさんにエッチな目で見られたりw
けど、好き(^з^)

新しくできたフレンドさんの
まーちゃん、めぐちゃんは
ドレアが素敵で見習いたし(〃∇〃)

ゆかりんはいつも、クールだけど
優しいの(/▽\)♪

ティアちゃんは
いつも、突発的なお願いを聞いてくれたり
ストーリーも凄く手伝ってくれた!

エスカちゃんも陰ながら私の成長を見てくれてる♪

まささん、ぶんさん、クレさん
私の実力に合わせて
色々、優しく手伝ってもらったり

まだ、しっかり絡んだ事ないフレンドさんにも
フレンドになってくれて
ありがとー(*´ー`*)

そして!
私ね、ドラクエ10をプレイして
今日で2ヶ月になります(*^ー^)ノ♪

でね最近さ、りこ明るくなったよな!
って会社でも言われてw
それに、前よりもっと優しくなってる!
なんて誉め殺しをされましたぁ
(/▽\)♪恥ずかしいもじゃ~♪

だから、説明してあげたのw
アストルティアには私を大切に
想ってくれる仲間がいるの!
ってね(*≧∀≦*)

そっか!いい事だ!って(〃∇〃)

私もそう思います

いつも、こんな私の日誌を読んでくれてる
皆さまに感謝(〃⌒ー⌒〃)ゞ

それと、こんなにも急成長を遂げたのも
他ならぬ、フレンドの皆さまのおかげ
O(≧∇≦)O

まだまだ、初心者脱却は遠いけど
私は頑張るーラするもじゃ(*´σー`)エヘヘ

もじゃ!もじゃ!うるせー!
何て言わせないもじゃ!w
えっへん!(。-`へ´-。)

これからも、りこデインを
どうか、よろしくお願いいたします

では、またねん~♪
バイバイもじゃ~♪(*´ー`*) あっ私はりこデインです(*^ー^)ノ♪
アストルティア星からきましたw

これからも、よろしくお願いいたします!

はぁはぁ

またねんノシシ~♪(*´ー`*)
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる