目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたてようちえんじ

りこデイン

[りこデイン]

キャラID
: AE029-796
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

りこデインの冒険日誌

2018-03-27 01:20:07.0 2018-03-27 20:23:05.0テーマ:その他

息をするように日誌を書く!それが私の生きる道ぃ~♪替え歌すな!編集あり!

ども、解放者こと!
息をするように日誌を書く!
その名は!
りこっっっっっっデインですO(≧∇≦)O


1,ドラクエで1番楽しい事は?
まったり、楽しく遊べる事かなぁw
あとはチャット♪
インしてなくても、できるから好きなのと
あぁ繋がってるって思うの(/▽\)♪



2,ドラクエで1番嫌いな事
人の書いている日誌に
中傷する方は苦手です(>_<")
若干のトラウマw


3,ドラクエで1番好きなキャラ
ドラクエシリーズ?で、ですか?
じゃあ今回は10からで!
マイユです(*^ー^)ノ♪
可愛いのは勿論ですが少しツンデレなとこも
でも、根は凄くピュアなの(〃∇〃)



4,メインストリートで1番好きな話
まだ、全部クリアしてないけど
今のところ、バージョン3の
ヒメア様のところ(ノ_<。)
めちゃくちゃ泣くエルフの話は号泣w



5,1番仲良しなフレは?
私はだけど(>_<")ミクちゃんだと
勝手に思ってる!
思いたいw
はぁはぁ  はぁはぁ
あっ!つい興奮して(/▽\)♪キャッ
言ってしまいましたぁw



6,あなたが1番よいと思う仲間モンスは
まだ、仲間にしてないけど
ダントツでゴーレム!
名前は決めてある!
『いたチョコ』にします!
今いるモンスは
キラーパンサーに『メンチカツ』
モーモンに『まめだいふく』
です(*^ー^)ノ♪


7,最後にフレに言いたい事は?
いつも、こんな私と遊んでくれたりして
ありがとー(*´ー`*)
日誌も下手ながら
いいね♪とかコメント嬉しい限り♪

このバトンは、めぐちゃんから
豪速球されましたぁw
誰にまわすか?決めれないw
けど
ミクちゃん(ミクちゃんは外せない(/▽\)♪)
るーちゃん(美人で巨乳で18才w)
まーちゃん(酸素は薄めでも、はぁはぁしよぉ)

で、お願いいたします!
書いちゃって下さい♪
めぐちゃん、ありがとー(*´ー`*)
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる