目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたてようちえんじ

りこデイン

[りこデイン]

キャラID
: AE029-796
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

りこデインの冒険日誌

2018-03-28 16:50:58.0 2018-03-28 16:55:18.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

闇の領域を解放する者!

それが、私(σ*´∀`)
りこデインです♪
今日はお昼から冒険です(*^ー^)ノ♪

先ずは闇の領域♪
エステラVSさちキルト
これは実に見応えありりでしたぁ
二人とも、カッコいい(〃∇〃)

さちキルトの意味深なセリフ
エステラの疑問
からして、神官長ナダイアが
怪しいと見た探偵の
そう!私が毛利小五郎です♪
盟主様もじゅーぶん怪しいけどw
まぁそれは話を進めれば分かるかなぁw

サジェとマイユの話には号泣しましたぁ
・゜・(つД`)・゜・
涙なしではドラクエはできない!
それが私のプレイスタイルw
↑バカ言ってないで冒険しなさい♪

それに欲しかったしぐさ!
これだったんだねw
『裁定者の拝礼』懐かしいなぁ
魔法の迷宮でマコくんから説明聞いてる時に
ミクちゃんとゆかりんが
遊んでたやつ!やっとゲットぉぉぉw

あとね!報告です(*^ー^)ノ♪
この度、私りこデインは武道家!
レベル100になりましたぁ(*´ー`*)
マコくんに手伝ってもらい
その時にレベルアップw
目撃者は赤いたぬきw
じゃなくて、おが子大好きクリスピーの
マコくんです♪
ありがとー♪
今は特訓モードにしてます(σ≧▽≦)σ

夜はミクちゃんとデートなのでw
これで、また少し強くなった私を
見せてあげれるかもw

よぉ~~し頑張るーラもじゃ(〃∇〃)
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる