目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたてようちえんじ

りこデイン

[りこデイン]

キャラID
: AE029-796
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

りこデインの冒険日誌

2018-03-30 12:10:01.0 2018-03-30 16:06:49.0テーマ:その他

ドラクエとミクちゃんで頭がいっぱいだよぉ(*´ー`*)リレミトした~~いw

ども、解放者のりこデインです(*^ー^)ノ♪
いきなりの悲報!
しばらく仕事の終了時間が早かったのですが
この度、見事に『遅くなるよ!』
と言われましたw
えっ?(;゚∇゚)?
私のドラクエライフがぁw
でも、冬場よりは早いとの事w
稼げるうちに稼いで!私、課金するわw
何買うか決めてないけどw

ドレアはやっぱり自分で考えたいし
その前に今あるストリートだよねw
やっと水の領域だよぉ(*´ー`*)
皆からは早いとか強いって言われるけど
それはフレンドあっての事で
私は何も凄くないの(>_<")

どぉしよかなぁ?
ドラクエ勉強したいし有給とろーかなぁ?
前にアストルティアに旅行の為って
書いたら、アストルティアって何国?
って聞かれて!
私は熱弁したんです♪
最終的にドラクエって言ったら
『バカも~~ん!』wだよねw
まるでドラえもんの先生だよw
『バカも~~ん!りこぉ廊下に立っとれぇ!』
って言われてる気分w

やっぱり月の休み7回じゃ時間とれないよねぇ(>_<")
でも、給料もやっぱり少ないと困るしw

ドラクエもお仕事も頑張るーラしなきゃね!

もしもボックスがあったら
『ドラクエの世界にいってみたい』
りこデインでしたぁO(≧∇≦)O
バイバイもじゃ~♪
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる