目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたてようちえんじ

りこデイン

[りこデイン]

キャラID
: AE029-796
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

りこデインの冒険日誌

2018-04-02 09:18:50.0 2018-04-02 15:08:14.0テーマ:フレンド

ミクちゃん♪どざさん♪いつも私を呼んでくれて、ありがとー(*´ー`*)

石集め中にミクちゃんからチャット(〃∇〃)
りこちゃん♪

今、どざさん居るよwって
私は即行ルーラです(*^ー^)ノ♪

ついたら居た居たw
変態プレー中で(>_<")
私は思わず泣いて一度逃亡w
でも、その後にがっつりミクちゃんに
セクハラしてきましたぁw

それから、私の部屋に来たいって言われて
私の部屋にw

どざさんの鼻水プレーw
ツボったwお腹が痛い(*≧∀≦*)
なんか、忍たまの
しんべいみたいw
見た目は可愛いけど変態です(〃∇〃)
でも、いい変態です(〃∇〃)
何かお土産♪って言われたから
本気で何か渡そうとしたら
ミクちゃんに『!』されたw
なんか下着が欲しいって言うから
いいよ♪って言ったら、どざさんは喜んで
ミクちゃんはいいのか!って驚いてたw
あははO(≧∇≦)O
もぅ、この三人は凄く好きな時間w
お話は主に変態なんだけどね!
なんか憎めないwそこまで下ネタもない
丁度いいんだぁヽ(・∀・)ノ

私の下着あげるからミクちゃんの頂戴とかw
ダメやら、いいとかw
本当にくだらない話ばかりだろうけど
私にとっては、かけがえのない時間♪

またミクちゃんに会えて嬉しかったもじゃ(〃∇〃)

あぁ朝から日誌3連投下w
今日、まだ書くと思うんだけどw
書きたい事ありすぎて困るw
りこデインでしたぁO(≧∇≦)O

またねんノシシ~♪ パンツは私のだから! 爆笑w 団子姉妹♪ 
見参です(*^ー^)ノ♪
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる