目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたてようちえんじ

りこデイン

[りこデイン]

キャラID
: AE029-796
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

りこデインの冒険日誌

2018-04-09 12:08:07.0 テーマ:その他

欅坂てぇちぃデインO(≧∇≦)O

ども町の団子団体ですw
あっ違う!今日はそれじゃない! ども!(。・ω・)ノ
欅坂てちファンの
っても
まだまだ知ったばかりで・・・
知識も浅いですが
好きな楽曲を紹介します(*´ー`*)
お待たせ!まーちゃん♪

今、一番好きなのが
月曜日の朝、スカートを切られた
です。
勝手に月スカと略してますw

とにかく共感せざるを得ない・・・
心にグってきます
聴くと涙がでたり勇気が湧いたり
特に『憂さ晴らしか 私は悲鳴なんか上げない』
鳥肌もんです
それに、てちの『あんたは私の何を知る?』
この言葉に何か救われた気がしました・・・
病んでますかね?私w?
曲もいいのに歌詞も凄くいい
勿論PVのダンスも
これを愛犬の散歩の時、特に夜に聴くとかなりよさげです(*≧∀≦*)

実際・・・今の若い子の方が生きる環境が便利な分
理不尽さは昔より増してるんだと思います
誰もが
何かを
切られながら
生きている
本当にそうだと思いました(ノ_<。)

ここで、てちを何故好きなのかも♪
今の欅坂はてちが抜けてしまえばカラーが
ガラリ!反転してしまうど影響力を持っている
そんな風に感じる女性です!
先ずはこれは私の勝手な妄想ですが
てちは、責任感が強くプロ意識も他のメンバーに
比べると一つどころか、飛び抜けています!
故に自分を追い込み倒れてしまったりする事も
あるんだと!私は心配してます(;>_<;)
ネットでは中傷する方々がたくさんいます!
けれど、自分があの場に立って、できますか?
彼女達はプロですが!1人の人間です!
緊張は倍、それ異常に計りしれません!
あっ話がそれてるw
てちはね、そーゆ意味では真面目で努力家で
そしてカッコいいし!可愛いO(≧∇≦)O
これにつきます!
私なりの、てち分析なんてファンの方からすれば
違うヾ(・д・`;)!って思われるかもですが
そこは、個人の意見として感じて頂けると
幸いです(*^ー^)ノ♪

では、まーちゃん♪
また欅坂紹介するからw絡んでね♪

ばいちゃ♪
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる