目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたてようちえんじ

りこデイン

[りこデイン]

キャラID
: AE029-796
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

りこデインの冒険日誌

2018-04-10 12:23:03.0 テーマ:その他

夢の続きを妄想するだけの話wフレンド巻き込み事故発生中♪

2発目の核を撃ちますw
避難勧告は間に合いませんでしたw
あしからずな
りこデインです(*^ー^)ノ♪ 『うっ、、、りっりこちゃ、、、ん』
ミクちゃんは落ちた底で一命をとりとめていました
そこへ
『大丈夫か!?私はるーまにあん・ショー見ての通り巨乳の18歳、美少女だ!』

『どっどうみても、おばっ、、、ぐは!』
るーまにあんの一喝が炸裂した!

『おい!しっかりしろ!いくら私が可憐で清楚だからと!気を確かに!』
そこへ、もう1人
『あぁ!るーちゃん!その子誰?はぁはぁ』
めぐみが現れたw
『あぁ、彼女がこんなところで倒れて、はぁはぁしてるからつい私もはぁはぁと!』
嘘つけ!

『とりあえず、運んではぁはぁだな!』
るーちゃんとめぐちゃんに助けられるミクちゃん
数日後

ここはマニマル帝国
勇者の盟友たる1人もまたここに居たのである!

『うにゅ~お腹すいたぁ』
マカロンが路上でお腹をすかしていると

『はぁはぁ』
復活したミクちゃんがまーちゃんへキュピーン!
るーちゃんとめぐちゃんも キュピーン!

『うあぁぁぁぁぁぁ!何この酸素の薄い人達ぃぃぃぃぃぃ?』


『はぁはぁ』
まーちゃんが仲間に加わった!
『おーーーーーい!はしょりすぎですぞ!』
『まっいっか、、、』
マコポンは
お茶っ!と言って欲しそうにこっちを見ている。


続くよ!w
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる