目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたてようちえんじ

りこデイン

[りこデイン]

キャラID
: AE029-796
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

りこデインの冒険日誌

2018-04-11 06:39:27.0 2018-04-11 07:35:00.0テーマ:フレンド

天から舞い降りた♪テンの日の奇跡♪

ども、アストルティアもじゃ選手権があったら
私が優勝する?
りこデインです(*^ー^)ノ♪

昨日から夜中にかけて、今までで一番濃い時間を過ごしました(*´ー`*)
ってあー!剣が!邪魔wだ!
ミクちゃん♪また写真撮ろうw

先ずは、勿論!ミクちゃんとデートです(〃∇〃)
私はミクちゃんと居ると心が落ち着きます♪
なんだろうか?本当に!楽しいから(*´ー`*)
チャットくるだけで、元気も充填されるw
不思議な感じ♪
ほいでね少しお喋りして解散です♪

その後に1人で金策¥¥
金策はぼっちだと何時間もひたすら
やりつづけるもじゃぁぁぁぁぁぁぁ♪
結果的に88個石を出品ですw
眠くてね!ミクちゃん寝たら
私も後を追うようにって天にw 話は前後しちゃいますがw
るーちゃんにチムが気になる!
って言ったら体験させてくれましたぁ♪

そいで初のデュラン迷宮♪
るーちゃん、らずちゃん、バルサン!
あっバラサンだった!薔薇の彼方にいる紳士w
の四人で戦いましたよ♪
結果は見事!討伐成功です♪
楽しかったもじゃ(*≧∀≦*)

お団子団体♪で家のねぎむしゃとパシャり(〃∇〃)
私も色変えないと!
その後に解散して金策¥¥
チムチャが楽しくて楽しくてたまらないもじゃw
石集めには集中しない、りこデインw
楽しく遊びたいからw
私の金策は基本的に長くてダラダラw
だから、チムチャの嵐は♪
私の心を潤してくれた(σ≧▽≦)σ
色んなミクちゃんがいるイメージw

そこで、久しぶりにケイちゃんにも会えたし♪
完全にこのチムに入りたい!
と思いましたO(≧∇≦)O

ふつつか者ですがぁ!
入れるなら、よろしくお願いします。
もじゃぁぁぁぁぁぁぁ(〃∇〃)

またねん♪イベリコ豚~♪
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる