目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたてようちえんじ

りこデイン

[りこデイン]

キャラID
: AE029-796
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

りこデインの冒険日誌

2018-04-11 12:41:25.0 2018-04-11 12:42:14.0テーマ:フレンド

夢の続きを妄想するだけの話w最終話もじゃ♪

なにはともあれ!
勇者の盟友たる五人が集いましたw
海老蔵の器   まこくん
週3で何かしらする器  ミクちゃん
巨乳?の器   るーちゃん
お尻さわさわの器   めぐちゃん
酸素薄めの器   まーちゃん

この五人が揃う時!
日曜日の朝が始まります!
妄想変態ボウソウジャー
『おーーーーーい!』
お茶っ!ですか?
『違うって!りこちゃん助けるんでしょw?』
その通り!ピンポンパンポン大正解♪
『それ古いですぞw』
黙れ小僧!お前にサンが救えるか!?
『おーーーーーい!お茶はいいから!
話が進まない!』
だいじぶ!せーのっ!

ついに!りこデインを助けた一行♪
えっ!えぇぇぇぇぇ!
まー細かい事ははぶいてw
『ここ、一番大事ですぞ!』

ごほん!えーと♪るーちゃんが巨乳たいふ~んを炸裂させます!
あっボスは魔王ひやむぅぅぅぎぃ
と神官ホップぅ君
『それ、えびす!』
めぐちゃんが皆にはぁはぁをかけます!
まーちゃんが僕は嫌だ!と叫びます!
ミクちゃんはまこくんを使ってぶんまわし!
『僕の扱いwまっいっかw』

はい、討伐成功です♪
『クッキングみたいな流れですな!』
ささ、ツッコミは無視ですw

りこデインに駆け寄るミクちゃん
『はぁはぁ りこちゃん♪』
するとりこデインの闇は払いのけられ
『はぁはぁ ミクちゃん♪』

その後、ゆかりんに呼び出しをくらう
りこデイン達6名は
『うぬらのせいで 世界がはぁはぁ、、、となってしまった!罰として記憶を奪い!アストルティアへの旅を命ずる!』
かくして、私達は記憶を失いつつも
アストルティアで出逢う事となっていくのです♪

めでたし!めでたし!
うん♪酷い妄想だ!貧困だ!
もじゃぁぁぁぁぁぁぁ(*´ー`*)
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる