目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたてようちえんじ

りこデイン

[りこデイン]

キャラID
: AE029-796
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

りこデインの冒険日誌

2018-04-13 11:16:45.0 テーマ:その他

13日の金曜日です(*^ー^)ノ♪

きぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

『!』

『あっあっあっあっ!厚!』

『どうした!何があっあっあっあっ!厚!』 『なんなんだ!ちみ達は?』

りこ『ども!私達は厚切りジェイソンズです♪』

『あっあっあっあっ!厚切りジェイソンズ!?』

ミク『そそ』

説明しよう!
厚切りジェイソンズとは♪
夜な夜な、精肉店には忍び込み!
ありとあらゆる部位を厚切りにしていく!
厚切り集団なのだ!

『あらぁ!あなた方があの!あっあっあっあっ!厚!厚切りジェイソンズさん♪』

『そんな事して!いいと思って、、、』

『あら!素敵じゃない!厚切り♪』

りこ『でしょでしょ♪』

ミク『ささ、ぱぱ!厚切りしましょ♪』

ぱぱ『そぉぉぉらっよっ!』
全てのお肉を厚切りにしてしまった♪

『わっわしの店のお肉がぁ、、、』

『あら!アナタ!見てください♪』

『おっおぉぉぉぉぉぉぉ!』

『なんだこの艶!この豊潤な香りは?』

りこ『これはね、ぱぱの必殺技はぁはぁ斬り!』

ミク『そそ、はぁはぁなくして厚切りは語れない♪』
ぱぱ『帰るぞよ!娘達よ!美味しくなると、よいですな!店主さん♪』

かくして、夜な夜な精肉店に現れては
ありとあらゆる部位を厚切りにしては
旅を続けて行くジェイソンズなのでした♪

次はアナタの町に来るかもしれません! 今日も良き厚切りがあります事を願っております!
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる