目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたてようちえんじ

りこデイン

[りこデイン]

キャラID
: AE029-796
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

りこデインの冒険日誌

2018-04-14 05:07:48.0 テーマ:フレンド

泣きたくなるくらい(ノ_<。)嬉しいんだい!

あー!朝になってる!
寝落ち!もじゃ♪ 皆さんこんばんは♪
が、おはよー♪に!
ねぎミク神官のりこデインです(*^ー^)ノ♪

今日は夜中からお仕事中まで
絶賛涙の嵐でしたw
これは、ミクちゃんから何度も言われてるんだけど

焦らなくていいから(*´ー`*)
りこちゃんの力になれるように
あたしも、頑張るからって
私が焦ったり、しょげたりすると
必ず慰めてくれる(ノ_<。)
これ書きながらも涙がw
嬉し泣きですよw
あっとまらない!枕が!
私ねミクちゃんが大好きです♪
でも、チムに入ったのは
ミクちゃんが居るからじゃなくて
るーちゃんの日誌を読んでて
ずっとずっと気になってて
よーやく入れた♪自分が入りたい!
って思ったチームなんです

皆は素敵で面白くて(*^ー^)ノ♪
今日は日誌にチムへの挨拶を忘れた事に対して
らずちゃんが気にしなくても
あるあるだからwっての読んだらまた
泣いちゃって仕事中に!
泣きながらやってましたぁ
私ってなんて弱いんだろうなぁって
情けなくなっちゃった(>_<")

こやって素敵な出逢いにわたしは
凄く幸せを感じますO(≧∇≦)O

でね!ふりなおしを初めてやってw
爪180になりましたぁ(ノ´∀`*)
強くなってるぅぅぅ!
はぁはぁ(〃∇〃)

私はドラクエ暦はあるけど10に関しては
テンでダメダメです( ノД`)…
ミクちゃん、ラズベリー賞ちゃん
色々、ありがとー(*´ー`*)

はぁはぁ(〃∇〃)
今日は寝れそうだw昨日は
お涙で全然寝てないからなぁw
まっそれはいいやw

またねん♪イベリコぶひいぃぃぃ
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる