目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたてようちえんじ

りこデイン

[りこデイン]

キャラID
: AE029-796
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

りこデインの冒険日誌

2018-08-31 12:57:27.0 2018-09-18 09:07:00.0テーマ:その他

バトンがバシルーラして返ってきたもじゃ!w

何故だ!バトンがバシルーラして返ってきたw
そんなわけで、りこデインホールディングスが
インタビューされていきますw(*ゝ`ω・)

1ドラクエを始めたきっかけ
ドラクエ Ⅰ の攻略本を手にした事が始まり
実際にプレイして、ゲームってこんなにも
ワクワクするんだっ!ってそれからドラクエ病にw

2ドラクエで好きなキャラ(ナンバリングで答えますw)
1.ローラ姫
2.ムーンブルクの王女(犬バージョン)
3.ゾーマ様
4.ホイミン
5.ビアンカ
6.バーバラ
7.マリベル
8.ゼシカ
9.エルギオス
10.アンルシア
11.ベロニカ

3好きな職業
10では戦士かなぁ( *´艸`)とにかく片手・盾の攻防が楽しくて♪

4尊敬する人
るーちゃん
頭はキレるし気配りが上手♪
巨乳で清楚かつ可憐でCoCo壱の臭いがする18才

こたちゃん
単純に人に優しくて素敵な殿方♪

仲良しなフレは、言わずと知れた事よ
みくちゃんもじゃ( *´艸`)

5バトンを回してくれた人の印象
蘭ちゃんをそのままドラクエ10にした人♪
活発で凄く凄く可愛い子もじゃよ(*ゝ`ω・)

6バトンを回す人
みくちゃん(ねぎミク)
らずちゃん(らずべり~)
ゆー様(ユンディ)
リッカ(チムメンじゃない宿屋のリッカw)
こたちゃんw

よろしくね(*´∇`*)
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる