目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたてようちえんじ

りこデイン

[りこデイン]

キャラID
: AE029-796
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

りこデインの冒険日誌

2018-09-12 13:07:37.0 2018-09-18 09:06:34.0テーマ:その他

ザッザ、りこデインは囲まれている!りこデインは遊び人に魅了されてしまった♪もじゃw

あっそっ~れぇ♪
あはっはっはっはっ~♪
あっ!?
遊び人を肥やしにするつもりが・・!
楽しくてブメ180ふって遊びもふってw
見事に全部持ってたブメ宝珠を捨てたから
ちまちま集めに行ってる(´・ω・`)
りこデインです(*ゝ`ω・) 最近、クエストで大好きなウルベアをゲット♪
おおおおおおきぃぃぃぃぃぃぃ(ノ´∀`*)

あっあと2体下さい!
はぁはぁ

てか、庭具、家具の設置数ふやしてよぉw
全然足らない(。´Д⊂)
もっとこぉ!ワチャワチャ和茶和茶したい
もじゃ( *´艸`)

課金で遺跡か井戸買うか悩んでますw
ただ内装が可愛くないからなぁ(>_<")
庭的にはあの2つが1番楽しいから
凄く迷ってるw 話がそれたぁw
でっ遊び人で金策してます♪
メタキンやはぐが出るわ出るわw
運営さん!修正しないでねw
カンストしててもメタルでると
つい、癖で反応しちゃってw
狩りにいっちゃう悲しい性♪
奇跡のショットが↑この1枚です(*ゝ`ω・)
サポに遊び人みくちゃん、ぱふぱふ
私はパルプンテです(ノ´∀`*)
ゆん様がうもれてるw
パルプンテ楽しいよね(((o(*゚∀゚*)o)))
常闇とかは無理かもだけどw
実はさ! 昨日、チムメンで久しぶりに防衛♪
遊び人で行かせてもらえたぁ(*´ー`*)

ぱふぱふ効くし
ひゃくれつなめも効くし♪
なんか、楽しかったもじゃ( *´艸`)
ごめんよぉ(>_<")1人だけ不真面目で!
意外にも死なない遊び人♪
流石!笑いで世界を救う職業です(ノ´∀`*)
悟りきって更に出来るようになったな!
遊び人!ってヤツになってます♪

肥やしから一気にメイン職にw
ドラクエはこれだから、やめられない!
ドラクエは人生です(ノ´∀`*)
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる