目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたてようちえんじ

りこデイン

[りこデイン]

キャラID
: AE029-796
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

りこデインの冒険日誌

2018-09-16 15:16:13.0 テーマ:その他

題名のないりこデイン日誌

ども、りこデインです♪
なんだ?りこデインか?
とか聞こえてくるけど気にしない(・ε・)

台風や地震などの影響で
私が勤めてるとこは、いつにもまして
忙しくなってきています!
そんな中、ケガでお休みとか
会社辞めます♪とか
更に悪化をする始末wもう笑うしかない
あはははははははヾ(@゜▽゜@)ノ 前置きはいいとして♪
最近、インはするけど
落ちる時間は早くなりました
イン時間も短くなってきた
モチベーションが下がったわけではなく
仕事に支障をきたす為
我慢してますw
本当はもっと遊びたい!
常闇行きたい!すごろく行きたい!
コインボス!などなど
やりたい事はあります(*´ー`*)
風邪とかひーたしw本当に情けない(>_<")
チャットも反応が以前よりも悪いです
ごめんなさい(´・ω・`)
悪気はありません!
なんか、ぼーっとしてチムチャなんて
激しくなったら、もうお手上げ状態ですw
休みの日はインできる時間は
なるべくインしてます♪
声かかれば、行けるなら行きます♪
でも、勝ちに行きたい人は私は推奨できませぬ!
まだまだ下手っぴ!
いつか、脱却したいけどw
いつになるやらw

あわわわわわわヽ(´Д`;)ノ
なんか愚痴っぽい日誌だぁ!
いかーーーーーーーーーーーーーーーん! こんな時こそ!の、遊び人もじゃ(*´ー`*)
パルプンテ楽しいよね(ノ´∀`*)
気付いたらシャッター構えてる♪
似たような写真が携帯の中にゴロゴロとw
やっぱドラクエだよ(*´ー`*)
ドラクエの事、考えてる時が1番幸せ♪
この先、またナンバリングでるんだろうけど
そろそろ、あの3人も関われるのも少なくなる気がする・・

それでも、受け継がれてくと私は思うんだ♪
ついてくんのワンコに
ドラクエらしさ皆無とか言ってる人いたけど
そうかなぁ?
犬がついてくるってドラクエ2のムーンブルクって
私は思ったし(ノ´∀`*)
他にもあるよね♪ネコやらなんやら
色んな動物に助けられたりしたしさ♪
ドラクエはドラクエだよ!
らしくないってのは人の自由だけど
私はらしくないって思った事ないなぁ
特に10はオンライン♪色んなコンテンツあって
楽しめるんだから♪贅沢だと思ってますw
何、語ってるんだろねw

さーて!風邪なんかに負けてたまるかぁぁぁ!
頑張るーラ!!!
したいけど(>_<")身体が第一だw
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる