目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたてようちえんじ

りこデイン

[りこデイン]

キャラID
: AE029-796
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

りこデインの冒険日誌

2018-09-22 00:53:59.0 テーマ:フレンド

まかレイみくデインの巻き~♪もじゃ( *´艸`)

ばーばーん!
今日はななななななななな
なんとぉ~♪
まーちゃんからラブコール♪
しかも!こんなに早く実現するとは!
マカ、レイ、みく、デインで♪
ショコ・Sジェネ・スカイラーク
ジェネリック医薬品♪の4本立て(*´ー`*)
バトルは凄く凄く楽しかった(ノ´∀`*)
久しぶりだったから
私はグダグダしてしまいw
たくさん迷惑かけましたぁ(>_<")
それでも♪楽しいし迷宮ツアーだった
もじゃ( *´艸`)
その迷宮中にレイちゃんとフレになったよ♪ 写真タァァァァァァイム(*´ー`*)
先ずは、みくちゃん宅の2階にて♪
パシャり(*ゝ`ω・)
久しぶりの、みくちゃん宅は
やっぱり凄くワチャワチャしてて♪
楽しいし雰囲気が好きもじゃ( *´艸`)
家賃はたったの!
100万円だよ(*´ー`*)
いかがですかぁw
はぁはぁ 続いてはわたくしの
りこトームです(ノ´∀`*)
元ネタはドラクエⅠ ラダトームwです♪
私のお家を、まーちゃん、レイちゃんが
可愛い♪って言ってくれて(///∇///)
素直に嬉しかったもじゃ( *´艸`)
パシャり(*ゝ`ω・) まーちゃんがレイかとおもいきやぁ~♪
私の家ね!とまー宅にw
すごぉぉぉぉぉく!
綺麗なお花のハウジングがぁ(*´ー`*)
素敵だったもじゃ( *´艸`)
2階の和室も個性でてて♪
感心しちゃいましたぁ(ノ´∀`*) からのぉ~♪
レイちゃん宅に(*´ー`*)
ドキドキしながら入ると!
なななななななななな!
素敵すぎて!絶句・・
めちゃくちゃセンスいいもじゃ( *´艸`)
みくちゃんと住みたいねってなったもじゃ♪
そしたら、みくちゃんが自分の家のように
振る舞いだしてwしばしコント的な事もw
忘れちゃいけません!
パシャ(*ゝ`ω・)
最高に楽しいし夜でしたぁ(ノ´∀`*)
まだまだ続きの日誌は後日に♪
まーちゃん、レイちゃん♪
本当にありがとー(*´∇`*)
そして、フレンドありがとー(///∇///)
また、遊ぼうねぇ♪
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる