目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたてようちえんじ

りこデイン

[りこデイン]

キャラID
: AE029-796
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

りこデインの冒険日誌

2018-09-23 16:19:57.0 テーマ:フレンド

終始笑顔なのは大好きなフレがいるから♪

ゴロゴロごろろん♪
ゴロゴロろん♪
先日、まかレイみくデインで
お宅訪問撮影会♪をした時に
レイちゃん宅でお庭用ベットで
一緒になって寝るってゆー
凄くマッタリした感じで
お互い、大好きなフレ同士で
かわりばんこに寝ていく遊びをしていましたw 一枚目♪
私とみくちゃん
はぁはぁ(///∇///)
こんなちかくに居たら
恥ずかしくて寝れ
ぐががががががががが
爆睡できな
むにゃむにゃすーはー(*´ー`*) 二枚目♪
みくちゃんが沈黙!
実は私に動いたら1週間ランチを
奢りなさい!と脅されて固まっているのです!
があがあ
ぐががががががががが
もう、食べれないよ~(ノ´∀`*)
りこちゃん、お会計はあっちだよ♪

りこ
『えっ!(*゜д゜*)?』
寝言でした。。 三枚目♪
まかレイのラブラブタイム♪
眠り姫だそうなんだ!
本当に寝るかもって私は思ってましたw

お庭用ベットあるから
いいやぁとか思ってたけど
これ、すっごぉぉぉぉぉく!可愛い(///∇///)
そして、何気に私達盛り髪隊です(*ゝ`ω・)

そして、まーちゃん合格おめでとうございます♪
よかったね(*´∇`*)
また、遊ぼうねぇ♪ 特別編

どうか、誰かが畑に大金を落としますように
っと
プンテ宅から自分の家にいるヒドラ3匹に
おいのりです(*´ー`*)
もっと置きたいなぁ(///∇///)
ヒドラ
はぁはぁ(///∇///)

またね(*´ー`*)
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる