目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたてようちえんじ

りこデイン

[りこデイン]

キャラID
: AE029-796
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

りこデインの冒険日誌

2018-09-26 10:27:59.0 テーマ:フレンド

新しいフレンドと繋がる秋の夜♪

もじゃ(*´ー`*)
りこデインです♪

実は数奇な運命を私はここ最近
本当にあるんだなぁって実感しましたw
写真はお馴染み、めぐちゃん♪
そして、新しくフレになってくれたぁ
セポねーさま、ももぉさん♪
この写真はねこぉさんです♪
ねこぉ~さんは、ももぉさんのサブですw
実は私は最近サーバー2をメインに動いてます♪
メインのりこデイン日課を終らせて
ヒャダりこの日課をし終わった時
ガタラで転職してたら!
目の前にももぉさんが!
思わず、めぐちゃんに確認したところw
本人だそうでw
前から約束してた一緒に遊ぼう企画♪
が実現化する時がきたのですw
メギにいるよぉってヒャダでメギに飛び
めぐちゃんと合流♪そしたら
ねこぉさんも合流♪フレになってもらい
お休み中だった、りこデインを叩き起こして♪
ねこぉさんとデインでフレになってもらいw
メインのももぉさんともフレになりましたぁ
それから、迷宮に行こうってなって
セポねーさまも合流(*´ー`*)
セポねーさんともフレになってもらいましたぁ♪ セポねーさまも私の事を覚えててw
エジャルナで見かけたとか見かけないとか
嬉しいね(*´∇`*)
それから迷宮に旅立つ前に
何故か私のサブ含むお宅訪問に(>_<")
ちょー恥ずかしい(*/□\*)
これと言ってテーマを持たない私は
ドレアもハウジングも直感的に作ってます♪
ドレアは昔はテーマ後付けしてたけどw
最近は気の向くままです♪
もう写真2枚目だけどw
お着替えリポちゃんを借りてきて
実はバックで写ってるボスはプチ♪
ちょー弱いから破片集めにピッタリ!
初心者向けでいいかもです♪
迷宮はねこぉ~さんが猫だけに!
トルネコを二回も召喚してくれてw
嬉しかったもじゃ( *´艸`) それから、プンテ宅にて白スクリーンで
撮影会もじゃ(*´ー`*)
衣装が一緒だから♪
まるで合唱団みたいw
帽子が特にお気に入りで♪
買おうかと思ってます(*ゝ`ω・) 最後に♪
ヒドラに立ち向かう図で
お別れです(*´ー`*)

本当に楽しかったぁ(σ≧▽≦)σ
皆さん、私の自宅サブ宅の
コンシェルジュの名前などを
気に入ってくれて、光栄です♪

めぐちゃん、ももぉ~さん(ねこぉ~さん)
セポねーさま(*´ー`*)
ありがとー(ノ´∀`*)
また遊ぼうねぇ♪

さて、お仕事♪お仕事♪
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる