目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたてようちえんじ

りこデイン

[りこデイン]

キャラID
: AE029-796
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

りこデインの冒険日誌

2018-09-28 23:07:19.0 テーマ:写真活動

愛のある♪話?もじゃ( *´艸`)?

ちゃお!
皆さん寒くなってきましたね(>_<")
私はよーやく風邪が治りそうですw

最近、ずーっとサボっていた
キラマラを再開しましたぁ
でも、うつろいはやってませんw
鉱石と化石拾いに古エテーネをさ迷うのが日課♪
何かぁ効率とかぁ♪
どーでもいい派ですw
のんびり拾い食いしてます(*ゝ`ω・)
仕事の時は時間次第でできませんがw
討伐のお買い物♪
お水やり、キラマラが朝6時からの日課です
サブっ子からやりだすので
りこは大体30分頃ですね(*´∇`*)
サブのストーリー進めなきゃだけどw
慌てない慌てない♪
写真の場所はお気に入りスポットです(*´ー`*)
流れ星がたくさんw
撮影するのに苦労して、やっとこれ↑
夜空っていいですよね~♪ ささぁ!
私のたっぷりの愛をぉぉぉぉぉぉぉ
あっ♪
もももももももも
勿論!
ポストになにかしらw

うんち君でも構いませんわよw
このピンクなの実は・・
あなた方からもらった
うんうん♪
うんうん♪

いえ!愛です(*´ー`*) ほらね!

立派なのになれたでしょ(σ≧▽≦)σ

こう、オプションまでつけてさ♪

もじゃ( *´艸`) 後ろからみたら♪

もう素敵すぎて♪

もじゃがもじゃでもじゃ♪もじゃ♪でね(*´∇`*)

えっ?
落ちがないって?



やだなぁw

今時ボットンは中々ないんだよぉ!

(゜ロ゜;!
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる