目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたてようちえんじ

りこデイン

[りこデイン]

キャラID
: AE029-796
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

りこデインの冒険日誌

2018-09-30 00:06:37.0 2018-09-30 00:37:41.0テーマ:おしゃれ活動

新作ドレア♪ざ・可愛いって難しいの巻♪

どもども、りこデインです(*´ー`*)

ぼっち族に戻って
まぁまぁ経ちましたw
まだ、そんな経ってませんw
ごめんなさい(´・ω・`)

気を取り直して
もうイベント終わっちゃうけど
こないだ♪偶然ラニアッカで
ねこぉ~さんに会いました♪
頑張って釣るぞぉって言ってたんだけど
お休み?って聞いたら
お仕事だって!
えぇ(>_<")タフだなぁ♪
私にも少し分けてほちぃもじゃ( *´艸`)

最近はですね(*´∇`*)
仕事に追われる毎日でw朝の日課をなんとかやって
インできない事もしばしば
でも、お水は行くようにしてます♪
大きくなぁれぇ~♪って
毎朝、怪しい動きをしながら
畑仕事に向かうのです♪ そして、新しいドレアが完成しましたぁ(///∇///)
やっぱり赤が好きな私は♪
真っ赤もじゃ( *´艸`)
(*´σー`)エヘヘ
ちょっと上がさハデかなぁ?って
思ったんだけど
何となくいい感じに♪
撮影はグラビアを気取ってレーンにきましたぁ
お馴染みのアイドルポーズ(*ゝ`ω・) お魚の初期村と言えば
やっぱり欠かせない♪
リベリオかなぁ(σ≧▽≦)σ
にっこぉ~りこ(*´ー`*)陽が照る日光浴♪

久しぶりにドレア用の写真を拘ってみましたw
でっジァ~~~~ンプ

おぉ背景バッチリでしょ?
太陽も海も雲も♪
なんか最高な天気だったもじゃ( *´艸`)

今回はドレアの目標は可愛くしたい!
です(*´ー`*)
こないだ、めぐちゃん、セポねー、ももぉちゃん
と、お着替えリポちゃんの新作を借りた時に
帽子は絶対使いたいってなってから
姿見でパッと思い浮かんだのがこちらになった次第です(ノ´∀`*)

なんか上をカッコよくしちゃう傾向にあるかもだなぁ(>_<")
中々、純可愛くは程遠いかもだけど
私は自分なりに、よくできた気がしましたぁ
(///∇///)
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる