目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたてようちえんじ

りこデイン

[りこデイン]

キャラID
: AE029-796
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

りこデインの冒険日誌

2018-10-02 07:47:00.0 テーマ:フレンド

みくちゃんの復帰♪ダブルデートに酔いしれた夜♪

もじゃ(*´ー`*)
今日、みくちゃんが復帰しましたぁ
おかえりぃ(ノ´∀`*)
なので、復帰したら一緒に写真♪
って約束してたから(ノ´∀`*)
パシッ
夜のレーンも素敵だったもじゃ( *´艸`)
さて!みくちゃんナスに行こう♪
と言った矢先に
めぐたんからラブコールw
ダブルデートしよぉってお誘いです(*´ー`*)

みくデインと
めぐセポネ(*´ー`*)

ナスに軽く挑み過ぎてwまさかの敗退w
あはははは(;゚∇゚)
こんな事もあるさ!
気を取り直して♪2戦目で勝利~♪
その後にセポネーはアテナちゃんに
めぐたんは、とめさまに

また、プチもぐ祭りしてきたよ♪
そしたらさ現物が2つも!
めぐたん曰くプチのが現物でやすいんだって!
ざ!ゆとりモグラw
でも、助かるよね(ノ´∀`*)
前にも書いたけどw
プチは初心者向けにピッタリだし
破片集めも安定してるから♪
私はすごーく好きなコンテンツです
これを、ぬるいって蹴るのは自由ですが
私にはありがたい(*´ー`*)
強敵は強くなったら挑めばいいんだよw
うんうん(σ≧▽≦)σ 本当に楽しかった(ノ´∀`*)
誘ってくれてありがとー♪
あっという間に時間は過ぎてw

実は朝、寝坊しましたぁ
でも、日課はだいたい出来たかなw
どうやら、日々の激務で
腰をやらかしたみたいです(# ̄З ̄)
早く帰れるように交渉しなきゃだ!
いてて(。´Д⊂)
負けてはいけません!りこデイン!
私は今日も、元気よくドラクエをやりたいんだ!
もじゃ( *´艸`) サービスぅ~♪
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる