目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたてようちえんじ

りこデイン

[りこデイン]

キャラID
: AE029-796
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

りこデインの冒険日誌

2018-10-05 11:07:42.0 2018-10-05 12:07:08.0テーマ:その他

りこデインのこの頃

もじゃ( *´艸`)
りこデインです♪
最近、仕事で腰に負担をかけすぎたのか?
動けなくなり早退(>_<")
レントゲン撮って
軟骨がね六年前よりだーいぶすり減ってた!
なので、注射を2本射ってもらいましたぁ
なんとか良くはなってきたけど
頭痛の時にバファリンが飲めないのが辛いw
そして、薬が強いから眠いもじゃ( ´・ω⊂ヽ゛
早退+お休み一回のペナルティ!
給料的にはかなり厳しいものですね!
でも、有給を使わしてくれるみたいw
少しはマシな会社になりましたねw
とまー私のボローニャの身体の話はここまでw 実は!まだ先の誕生日プレゼントを
腰をやらかす前にもらいまして♪
Switchがしれっと置いてあったんですw
家の奥様は、こーゆー事をサラリと
やってのけるので私も見習わないと!
でね、今、Switch版ビルダーズをやってて
奥様と共同作業でフリービルドまでたどり着きました♪
プレステ4では日数だったチャレンジも
Switch版は優しくなってたから♪
欲しかった、まんぷくベルトやロトの剣♪
フリービルドにて作る事ができましたぁ(σ≧▽≦)σ
ビルダーズ配信でキキさんをよく観るんだけど
私もビルダーズ2に向けて♪
りこデインパークを作りたいと思ってますw ほいで、10ですね♪
ドルボレースw
よく、わかりません(>_<")
このイベントはトラシュカ同様にハマりませんでしたw
イベントの好みは人それぞれだよねw
りこデインの方はアクセ作りやキラマラ
でも、本当なら常闇行きたいなぁ♪
ってところです(*´ー`*)
今は主でヒャダのスタンプクエやってます
めんどくさいよねw
仕方ないけどさ後から絶対につまずくから♪
急がば回れって事ですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

インも少ないけど
リアルで圧力鍋を買ったりして
久しぶりに料理したい衝動で
そっちに時間使ったりもしてます♪
基本的には10は毎日入るつもりでいるので
気軽に声かけてくれると嬉しいもじゃ( *´艸`)

そんなこの頃なりこデインでしたぁ(〃´o`)
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる