目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたてようちえんじ

りこデイン

[りこデイン]

キャラID
: AE029-796
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

りこデインの冒険日誌

2018-10-07 00:07:30.0 テーマ:フレンド

人生はロールプレイング♪ってゆうぼんが言ってるのは♪自分自身への言葉なんじゃないかな?

ども、りこデインです(*´ー`*)
人生はロールプレイング♪
この言葉を知った小学生時代
その辺の枝をへし折り武器にして
左手を思いきりパーにして
メラミ!とか唱えてましたw

人生はロールプレイング♪
中学・高校時代
いかに沼地を避け強敵を楽に倒すか
なんて事を考えてましたw

人生はロールプレイング♪
大人になった今現在!
本当に人生はロールプレイング♪だと
実感しています(*´ー`*)
私の考え方だけど
リセットは気持ち♪
セーブは思い出♪
なんだと思ってます(///∇///)
最初から続きからを選ぶのは自分次第
キャラを消したからってこれまでの事は
チャラにはなりません!
必ずしも糧になるわけでも、、、
だけど、人生ってゆー自分の冒険は終わらない♪
だからこそ、人生はロールプレイング♪
なんじゃないかな?
と私は思うのです(ノ´∀`*)
何、語っちゃってるんだろうね?
私はw

ささ!楽しんでいこぉぉぉぉぉ(σ≧▽≦)σ プチ祭り開催♪
先ずはアテナちゃんにとめちぃ
みくんちゃんの4人で(σ≧▽≦)σ
撮影場所はヒャダ家w
ヒドラ素敵でしょ~♪
アリーナとめちぃ可愛いね♪
アテナちゃんは神話好きなのかな?
メインはぺるちゃんだし(*´ー`*)
みくんちゃんは相変わらず面白いもじゃw それから続・プチ祭りをぺるちゃん呼んで再開して♪最後に
みくちゃん
めぐたん
ぺるちゃん
で!
スカイラーク
ゲルニックつくね団子ぉ
プチのが破片率いいってどゆ事よ!
でも、たのしかったぁ(σ≧▽≦)σ
これで、仕事も頑張れるぅ~♪

今度はめぐペルももデインで
プチ祭りいくよぉぉぉぉぉ!

私は人生をロールプレイングしてます(*´ー`*) めぐたんwこわ可愛いね♪
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる