目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたてようちえんじ

りこデイン

[りこデイン]

キャラID
: AE029-796
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

りこデインの冒険日誌

2018-10-08 00:23:30.0 テーマ:フレンド

ぺるちゃんから色々聞いて♪バトマスにプチデビューするもじゃ( *´艸`)

ども♪りこデインもじゃ(*´ー`*)
最近、フレになったセポネー事!
ぺるちゃん♪
ずーっと前からバトマスに憧れてたから
装備を拝見させてもらって
色々、聞いて♪
私なりにトーテム装備を買う事に!
そして、破産へw

封印捨ての即死盛りにしよーと
色々、見たんだけど|д゚)ジー
ない!って事で
相変わらずの戦士とあまり変わらない耐性に
セトも捨てちゃってるから1からだねw

うんうん(*´ー`*)
いいのだよ!遊び人の武器ブメなんだけど
手がまわらないからw片手剣でいきます!
余裕でたら、ブメにも手をのばしたい!
先ずは、はやぶさ改2本かぁw
先は長いもじゃ( *´艸`)
でも、楽しいね(*´∇`*)

参考になったよ♪ありがとーぺるちゃん♪
スキルも振りなおしだぁ
いい悩みができた♪

そして、ヒャダごめんよぉ(>_<")
まだまだ装備は買ってあげれそうにない!
金策かぁ・・
私の金策って
・狙え!一攫千金♪ダイヤから花びら
・なんでも拾い食い♪キラマラ
・コツコツ貯めて♪売り飛ばそう日替り討伐
・一攫千金のおこぼれ♪レアボス祭
・けだまイズマネー♪結晶はぁはぁ
の5つもじゃ(*´ー`*)
えっ(*゜д゜*)?職人?
やらないもじゃw(ヾノ・∀・`)
いくらで買っていくらかプラスとか
頭の悪い私には向いてないのだw

あっもう1つあったw
嵐バインダー周回♪お小遣い稼ぎ
うんうん(*´ー`*)
ゆっくりやるかぁ♪

それでさ、私が今のところ出せる職が
戦士・遊び・占い・天地
まぁまぁだせる職が
バトマス・魔法・僧侶
です!(*`・ω・)ゞ
でも、魔法・僧侶はまだまだ修行不足かなぁw

頑張るーラー(σ≧▽≦)σ
あっビルダーズもやらなきゃw
ドラクエで忙しいもじゃ( *´艸`) ふふふふ~♪
忍者とドラゴンを引き連れて(*´ー`*)
モグモグしてきたぁε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

相変わらず私は私でいますよ~♪

またねぇ~♪
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる