目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたてようちえんじ

りこデイン

[りこデイン]

キャラID
: AE029-796
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

りこデインの冒険日誌

2018-10-11 09:44:19.0 テーマ:フレンド

題名のないりこデイン日誌 弐

りりりりりりりりり!
りこデインもじゃ( *´艸`)

(*´σー`)エヘヘ~♪
写真で分かるかもですが
めぐたんからのラブコール♪
はぁはぁ(///∇///)

久しぶりにオーブ周回してきたよぉ♪
めぐペルみくデインもじゃ( *´艸`)

その後にドルボレース苦手って話したら
他力本願♪を叶えてもらう為に♪
めぐたん、ぺるちゃんに手伝ってもらい
見事!5分を切りましたぁw
あと1秒が切れなくてね(*´∇`*)
レースとか苦手だぁw
めぐたん、ぺるちゃん凄く上手に使いこなすなぁ!
私はコツコツ貯めてくポイントなら
できるんだけどなぁw

他力本願ですが!報酬ありがとー(*´∇`*)
でも、本当に楽しかった(ノ´∀`*)
最近、この4人でよく遊ぶけど♪
めちゃくちゃ楽しいもじゃ(σ≧▽≦)σ
みくちゃん、いつも拉致して
ごめんよぉ(>_<")
そして、めぐたん、ぺるちゃん
誘ってくれて♪本当にありがとー(ノ≧∇≦)ノ そして、その翌日は~♪
りこのゼルメア行くならエクレアもってこぉw
なんじゃそりゃ?・・

あきちゃん、みくんちゃんを引き連れて(*´ー`*)
何回潜った事かぁw
ラスト手前に9階に行けたよ♪
でね、調子にのって!
ふざけてたら、結構いい装備拾い食いできたのに



・・



死にましたぁw
何も貰えず撤退(>_<")
ごめんよぉ!私が悪いんですぅ
少しばかり、天狗になってましたぁm(。_。)m
でも、楽しかった(ノ´∀`*)
また貯まったら行くもじゃ♪ なんかいたw
初めての出来事w
そして、石くれたぁ何故なんだ?w 私は本当にフレに恵まれてます♪

いつも、感謝してます(*´ー`*)
皆さ、色々あると思うの!
リアルで嫌な事はたくさんあるし!
嬉しい事だって悲しい事だって
それは、ドラクエ10でも同じなんだけど
でも、ドラクエをやる度に
思い出は増えていく♪
ドラクエ愛で繋がってく日々に
私は心の底から嬉しくてたまらない!

最近、10をプレイして本当に
よかったなぁって思えるのは
皆が優しくて一緒に楽しめるからなんだと
改めて実感しましたぁ(ノ´∀`*)

めぐたん、ぺるちゃんからのお誘いや♪
ゆん様も時間あったら遊ぼうねぇって
言ってくれたり(///∇///)
フレ少ないけど、私は現状満足してます(*´ー`*)

こちらからも、お声がけするので
空いてたら私と遊んでやって下さいませ
フレの皆様方♪ヽ(´▽`)/

まだまだ、下手で装備も弱いですが
一緒になって、色々やりたいね(*´∇`*)

写真はヒャダ家前♪
やる気のジャミ餅つきを10個、購入♪
ぷんて宅、ヒャダ宅に置いてみたよw
もっと買いたいもじゃ( *´艸`)

まったね~♪
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる