目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたてようちえんじ

りこデイン

[りこデイン]

キャラID
: AE029-796
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

りこデインの冒険日誌

2018-10-13 10:24:10.0 テーマ:フレンド

題名のないりこデイン日誌 参

冥府の女神春を司るペルセポネ♪
雷鳴の偽りを司る解放者りこデイン♪

実は!
私達二人で世界の均衡(きんこう)は
保たれています<(`^´)>!

すいません♪嘘ですw

昨日、ぺるちゃんのお家に行ったら♪
ばったり会えたから♪写真を撮りました(*´ー`*)
文字通り!春みたいな方です♪
名前に合ってるなぁ♪って思います。

ももちゃんは夏♪ってイメージ♪
めぐたんは秋ってイメージが♪
私の中で勝手に四季の印象があるのです(ノ´∀`*)
私σ(*´∀`*)?
うん、私はね!地獄の三町目辺りかな?
ヾ(@゜▽゜@)ノ
また、めぐぺるももデイン♪で
遊ぼうねぇ♪って約束をして
バイバイもじゃ~♪してきましたぁ

はぁはぁ1日が足りない! それから、久々のイン♪
みくんちゃんです(*´ー`*)
お月見写真を一緒に撮りたいって言ってくれて
昨日の落ちる前にタイミングよく
住宅街が夜だったからパシッ!
なげきムーン♪可愛いよねぇ(///∇///)
さっきの四季のイメージで
みくんちゃんは冬です!
出会ったのが冬ってのもあるけど
直感的にそうでしたぁw

まったりした日も大切な1日(*´ー`*)
こうして、フレと写真を撮るだけでも
幸せな一時って感じて好きです♪

日曜日の仕事終われば休みだぁ!
頑張るーラー♪ヽ(´▽`)/
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる