目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたてようちえんじ

りこデイン

[りこデイン]

キャラID
: AE029-796
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

りこデインの冒険日誌

2018-10-15 10:27:35.0 テーマ:おしゃれ活動

ドレアをする時は衝動的な何かでうまれるもじゃ( *´艸`)

仕事で疲れきった私は癒しを求め
ツールを開いたのです♪

どうもぉ!りこデインですヽ(♯`Д´)ノ
怒ってませんw気合い入れてます!
何?この激務w笑えてきましたぁw

そんなこんなでツールを開いた私
何故か今日は無性にドレアがしたくて
それがね(*´∇`*)ドレア考えてると
ウキウキして♪
ストレスが緩和されるんです♪
あーでもない、こーでもない!ドレアだけに・・

と!話がそれるとこだったw
頭は未だに迷ってます♪けどw
完成したのがぁ
こちらでぇ~♪す
ど~ん!

初めてさくらを使いました(*´ー`*)
足は生足か!それともハイソックスか!
ブーツなのか?
悩みぬいた結果♪美脚を採用w
って日誌書いてる最中にアルバム眺めてたら
あっ!(゜O゜;
ぺるちゃんと下一緒じゃ?ない?
思い切り被りましたw何でしっくりきたのか?
と思ってたら、先に考案されていましたねw
ごめんよぉ(>_<")マネしちゃう形になりましたw
それから、やっぱ可愛いさの中に
色々取り入れたい♪
って事で、カッコよくもあり
気品漂うような感じを出してみたんだけどw
上は機工博士♪頭にはいつか使うんだ!
使うんだ!と全然出番のなかった桜花の帽子♪
さくらマジック欲しさに買ったきり
放置してまして(>_<")そもそも
私がドレアの『ド』すら知らない以来の使用になりましたw
あの頃はドレアってどうやるの?
色の変え方すら、ましてや姿見の使い方すら
知りませんでしたw
懐かしの~( ゜o゜) 組み合わせがね♪相変わらず
職業に縛られる感じが多いので
見た目変更ばかりで・・
閉まっちゃうと装備してみないと
なんだっけなこれ?ってゆーのばかりですw
断捨離ってゆーんですか?
私は捨てられずためちゃう派です!


やっぱ可愛いって言われたい(///∇///)
可愛いとは思うんだけど(>_<")
自分じゃ分かんないからねw
とま~新作ドレアでしたぁ♪ヽ(´▽`)/


そろそろ、スライムタワーのマイコーデも消そうか悩んでる次第です!
あまり、使い道がないし。。
ネタ日誌は私にはあまり向かないからねw

ふぅ~♪ドレアは楽しいなぁ♪ヽ(´▽`)/
と思う、りこデインでしたぁ
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる