目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたてようちえんじ

りこデイン

[りこデイン]

キャラID
: AE029-796
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

りこデインの冒険日誌

2018-10-20 21:18:50.0 テーマ:おしゃれ活動

題名のないりこデイン日誌6

こっこで~すここぉ!
私は今、隣のプンテ宅に来ております♪

ど~も♪
りこデインです(*´ー`*)

どんだけの数を設置したか覚えてないけどw
相変わらず不気味ですねw
そして、ウェーブしてるもじゃ( *´艸`)
コンサート会場かっw
いい加減♪ハウジングの設置数を
増やしてほしいところです♪
できるならドレア枠ももう少しぐらい
サービスしてくれてもっw
なんて、おねだりしてみたりw お家に猫ポスト置いてみたよ(*´ー`*)
私は犬派なんだけどw
デフォルメされた猫は♪
大♪大♪大好きですw(ФωФ)

このドレアは私が初めてしたやつでw
当日覚えたてだったから
この色だぁ(*´ー`*)
ってバザー見て愕然としたのを覚えてます!
(´゚д゚`)!ってなったもんw
だから、欲しい色がいつ
どれだけ必要になるか?わからないから
自分で育てる事にしましたぁ♪ヽ(´▽`)/
ドレアする時は基本的に白箱ツアーしてw
畑は欲しい色で必死に水やりやらなんやらw
苦労して、ドレアを仕上げるのが
りこデインstyle♪って何カッコつけてんだか・・

たまーに!装備買ったりするけどねw

こう、一つ一つノルマがクリアされてくと
完成した時の喜びは、かなりのものです(///∇///) 最近のお気に入りは♪
久しぶりにブラッド染めした
このドレアです(*´ー`*)
これは、めぐちゃん、ぺるちゃん、ももちゃん
達とお着替えリポちゃんをした事が
きっかけで出来たドレアになります♪
撮影はレーン、真っ赤なブラッドが
この景色に映えます♪
可愛いを追求した結果!
カッコ可愛い♪になってしまうのが私・・
いつか、胸キュンなドレアしてみたいなぁw そして、これは初めてサクラを使用したドレア
下と足がぺるちゃんと丸被りするとゆーw
完成した時にどっかで見覚えがぁ?
って写真を眺めてたら同じ事に気づいたってオチw
真似したわけじゃなかったんです(>_<")
シックリきたのが同じに!
あっでもねw下の装備はいいなぁ
私も使ってみたいなぁ♪って思ってたから
真似なのかなw!もじゃ( *´艸`)

このドレアは仕事に追われるあまり
救いと癒しを求めてツールを開いたら
出来たドレアですw
そう!つまりストレス発散からうまれたドレア
でも、結局カッコ可愛い仕上がりにw
これも気にいってます♪

最近、色んな人が日誌読んでくれて
その中に、ぺめさんって方がいるんですが
ちょー可愛いんです( *´艸`)
私と同じでエテ子なんだけど♪
ドレアが似合いすぎて♪凄かった!
私のドレアでこの人はってのが
めぐちゃん
ぺるちゃん
ぺめさん
です!この三人のドレアはどれも素敵で
勉強になります♪
私も、もっと『おぉ!素敵♪』って
言われるドレアをできるようになりたい
もじゃ( *´艸`)

タイトルの数字♪漢字だとネタ切れするから
普通に数字にしてみましたぁw
またね(*´ー`*)
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる