目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたてようちえんじ

りこデイン

[りこデイン]

キャラID
: AE029-796
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

りこデインの冒険日誌

2018-10-29 08:15:07.0 2018-10-29 10:41:14.0テーマ:フレンド

題名のないりこデイン日誌 9

ども!りこデインです(*´ー`*)
いきなりぃ~♪
釣りしてる写真でごめんなさい( *´艸`)
めぐちゃんが我が家の釣り堀で
いきなし、お魚釣りだしたもじゃw
皆で応援したけど!
ぞまお君の(ゾーマ様)いてつく波動により
釣れませんでしたぁ(>_<")
ぞまお君!廊下に立ってなさい! 例のアレです!
えぇと誰かにすがる迷宮ツアー♪
今回はみくんちゃん、めぐちゃんが
福の神出してくれましたぁ♪ヽ(´▽`)/
ありがとー(。´Д⊂)
ちゃんとお返しするから待っててね~♪
みくんちゃん新作ドレア!
羽がはえておりまする!
こう、あれですね♪フレがドレアをする
自分もやりたくなるw
枠ぅ!課金に手を出すか検討中w
とは言いつつ、私もドレア考案中♪
テーマはラフ♪ダラダラゴロゴロですw

みくんちゃん、可愛いもじゃ(*ゝ`ω・) あと、皆でプクになってきたよ(*´ー`*)
実は初の種族変えですw
やっぱりプクは可愛いなぁ♪
まだ、写真があるので次の日誌に載せます。
最後に福の神に奇襲!
する為に死んだふりw

しかし、堂々とこちらをさげすむように
見下ろされてますw

ではでは~(*ゝ`ω・)
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる