目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたてようちえんじ

りこデイン

[りこデイン]

キャラID
: AE029-796
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

りこデインの冒険日誌

2018-11-03 14:00:20.0 2018-11-03 22:11:25.0テーマ:その他

私、りこデイン♪改めましてな自己紹介♪( *´艸`)

改めまして♪りこデインです♪
今日は私の自己紹介を書こうかと思います(*´ー`*)新しい出会いとかあったからね♪

ではでは
名前の由来ですが
中学生の時に『理(ことわり)』と云う
言葉に惹かれましてw
それ以降、『りこ』と名乗る様に
10はオンラインって事で
ドラクエで好きな呪文が
ライデインだからと単純な理由ですw

イン時間
基本的にシフト制の為お休みはバラバラ
早いと20時~います
落ちる時間はだいたい0時
早いと23時前とかには落ちます♪
休みの日は1日中いたり、ポツポツいたりですw

リアル性別は♂です
隠すつもりはありません!
私はティアでは女の子のつもりですw
私のフレはそーゆーの気にせず
遊んでくれます(*´ー`*)
皆、優しいもじゃ( *´艸`)
フレから『オトメン』の称号を頂きましたw

年齢はディズニーランドと同じです♪
ドラクエ歴は26年目になるのかな?
ドラクエで構成されたのが私ですw

種族は基本的にエテーネ
エテ子です(*´ー`*) ドラクエを始めたきっかけは?
小学生の時に初めて連れてってもらった
(記憶の中ではw)
本屋さんでドラゴンクエスト Ⅰ の
攻略本に何故か惹かれましてw
ゲーム機すらないのに
ダダをこねて♪買ってもらったのが
始まり♪本がバラバラになるぐらい
読んで、それを見かねたのか
ゲーム・アニメなど、やらんでいい!
観んでいい!って父からファミコンが!
ソフトを借りて、一生懸命やりこんだのがドラゴンクエストⅠです(*´ー`*)

そして、中学生の頃にバラバラになった
攻略本を母に資源回収に出され
泣いた記憶がありますw
私の思い出返せ!w 他にはどんなゲームやるの?
基本的にドラクエです(*´ー`*)
誕生日にビルダーズ2が発売されるので
凄くテンション上がってます♪
他にはMGSシリーズ
桃鉄・ノベル系のゲームや
戦略シミュレーション等々
でも、ドラクエ脳です♪

ドラクエ10でやりたい事・好きな事
やりたいのは、皆でワイワイ♪
楽しければ何でも雑談でも常闇でもw
負けたら悔しいけどw
負けても楽しいを目指したい♪
だからガチの方は私とは合いませんw
チャットは遅めで反応も悪いかもですが
無視してるわけじゃなくて
ついてくので必死だったりします♪
ハウジングも好きだけど
やっぱりドレアが好き(///∇///)
色んな人のドレア見て可愛いなぁ♪
とか私だって!ってなりますw
尊敬するドレア神は
めぐちゃん♪
ぺるちゃん♪
ぺめちゃん♪です(*´ー`*) 最後に
私はティアの世界で遊ぶにあたって
中身の性別など気にしません
ドラクエ10を楽しめれば私はそれで
満足です(*´ー`*)
せっかくのオンラインゲームだし♪
マナーを守って楽しくやりたい♪
私の日誌を読んで楽しくなるって
言ってくれる方もいて
恥ずかしいけど嬉しい(///∇///)
サクッとした自己紹介ですが
私はこんな感じです!
どんな?感じよwってツッコミは受付ませんw( ゚ 3゚)
またね~(*ゝ`ω・)♪
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる