目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたてようちえんじ

りこデイン

[りこデイン]

キャラID
: AE029-796
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

りこデインの冒険日誌

2018-11-05 08:25:29.0 テーマ:フレンド

題名のないりこデイン日誌 11

どもぉ~♪ヽ(´▽`)/
りこデインです♪
またまた~ぺめちゃんとお写真を
なんて、愛くるしい横顔なの(///∇///)
ぺめちゃんと♪
プチ・モグラ行って、レアボスも行ってきましたぁ(*ゝ`ω・)
凄く楽しかったもじゃ( *´艸`)

私は、のんびり~なので迷宮中に
お喋りしてしまいますw
さすがにメタキンやペアの時はガチでやりますがw
のんびり~まったり~♪ヽ(´▽`)/
行く迷宮は大好きです(*´ー`*)
香水出してるのにぃって言われるかもしれないから
多少は自重しなきゃなんだけどw
ついね♪楽しさに負けますw

ぺめちゃんのドレアは可愛いなぁ♪
私も考えてる部屋着ドレア作らなきゃ♪
ありがとーぺめちゃん♪
また行こうねぇ♪ そして、こないだ~♪
めぐちゃん、アテナちゃん、みくちゃん
で!お宝探しに♪
出発前にさりげなくパシャw たくさんのお宝を頂きましたぁ(*´ー`*)
はぁはぁ

楽しいから時間経つの早いよねw

※実は昨日、新しくフレさんができましたぁ
♪ヽ(´▽`)/
只今、ハウジング中との事で♪
お写真は完成してからと♪お約束して
凄く楽しみにしてます♪( *´艸`)
しろっぷさんも可愛いからなぁ♪
ドキドキわくわくですw



またね~♪
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる