目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたてようちえんじ

りこデイン

[りこデイン]

キャラID
: AE029-796
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

りこデインの冒険日誌

2018-11-07 01:30:39.0 2018-11-07 07:54:14.0テーマ:おしゃれ活動

新しいフレさん♪しろっぷちゃん♪(☆∀☆)そして、私は普段着用ドレアの完成です(*´ー`*)

どもぉ~♪ヽ(´▽`)/
ピンクレディ~♪です!

(*゜д゜*)?

わっ私だけ金髪だった(>_<")
てっ事で♪
キラマラのスタート地点の撮影♪
ぺるちゃん、ねこぉちゃん、とめちぃ~♪
サポありがとー(*´ー`*)
ヒャダも早く4に行きたいけどw
ゆっくりやります♪
私の拾い食い金策はグダグダでw
古エテ、古グランの数ヶ所♪
だいたい10~15分で終わりますw
朝は早いと討伐更新前の5:30には出掛けてますw
水やりでツールを朝早くから
鳴らしてごめんなさい(>_<")
もう、日課になっちゃいましたw
こんな、短時間で終わらせるキラマラでも
運がいいと鉱石が1ヶ月内に99個貯まる事が
ちらほら♪先月は鉱石で200万程儲けましたw
2セット分です(*´ー`*)
まぁサブのヒャダに全額、横領されましたが・・

最近ですね!新しいフレが増えましてw
どの子も♪可愛いんです(///∇///)
なので、もうちょい余裕でたら
ドレア枠の課金しようか!?
悩んでますw
あんな、可愛いドレアを見て!
ウズウズしないわけがない!
はぁはぁ(*´∀`) でっ!
ついに、出来上がった♪
ダラダラ普段着用ドレアw
ちょっとボーイッシュにしてみましたぁ
♪ヽ(´▽`)/
ほぼ、課金!色はオーロラをメインで♪
なるべく素で勝負してみたかったけどw
せっかくだから♪色を少し、イジイジw
パジャマドレアとかも考えてみようかなぁ?

楽しみは尽きませんね(*´∇`*)
あと、フリコメにてマイブログのURLを
貼っておきましたぁ♪
ここで書いてる日誌の保存版ですw
興味ある方は覗いてみてね(*ゝ`ω・)
たまに、飯テロな写真も載ってますw それから♪(☆∀☆)
新しくできたぁフレさん♪
しろっぷちゃん♪

かっ可愛い(///∇///)
色々、写真撮ってきたけど♪
また後日に(*´σー`)エヘヘ
しかし、自宅にスタジオ♪
凄くオシャレで素敵だったぁ♪ヽ(´▽`)/
私のセンスなさに・・改めて気づいたよw

しろっぷちゃん♪
これから、よろしくね(*ゝ`ω・) 新しいドレアw
非表示にして撮影してたら
外に出た時に
はっちに見られちったぁw
あははヾ(@゜▽゜@)ノ

ぺめちゃん♪
わざわざ伝言メモありがとー(*´ー`*)
また、遊ぼうねぇ♪


ふぁ~w
眠い眠い(´つω・。)
プンテのとこで寝ますね~♪
またね(*´ー`*)

はっ!(゜ロ゜)!
日誌書きたい事だらけで♪
困ってますw
いい悩みだねw
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる