目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたてようちえんじ

りこデイン

[りこデイン]

キャラID
: AE029-796
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

りこデインの冒険日誌

2018-11-08 19:37:19.0 テーマ:フレンド

みくちゃんと♪お揃いコーデもじゃ( *´艸`)

連投になって、すいません!実は
会社のバカ上司とやりあいまして!
気分がブルーで
パン一つしか食べれなくて(>_<")
気分を上げよぉって日誌で
元気チャージです(*´ー`*)
じゃじゃ~♪ヽ(´▽`)/んぅ!
いつか、二人でお揃いのドレアしよーねっ♪
って言ってから約5ヶ月w
私にはヒラヒラなんてぇ(>_<")
と恥ずかしがっていた!あの
みくちゃんがですね!
私のこのドレアを作りたいと♪
言ってくれて(///∇///)
実現しましたぁ(*´∀`)
相変わらずのぉぉぉぉ
アイドルポーズ♪(☆∀☆) ちょとお部屋でまたーり(・∀・)人(・∀・)
座った時も設定で表情とか
変えれたらいいのにねw
なんて、贅沢を言ってみます
大型水槽の中で~♪
まわるぅ~♪
後ろがワチャワチャしてごめんなさい(´・ω・`)
もっと何か考えてみますw
ハウジングって苦手ですw
けど、楽しいよねo(^o^)o
最後の1枚になってしまったぁ!
お気に入りのピース
うんうん(*´ー`*)
みくちゃん、似合ってる♪(☆∀☆)
本人は凄く恥ずかしいって言ってるけどw
次はみくちゃんのインスピレーションな
フリフリ~♪キュンキュンな
ドレアを見てみたいもじゃ( *´艸`)

みくちゃんはですね
私がこのティアに飛び込んでからのフレで
いわゆる私の初期フレとゆーたぐいですw
そして、先生であり師匠なのです!
私のバトル、ドレアのやり方など
色々教えてくれたのが
みくちゃんなんです♪
今でこそ、1人で邪神やナスへ行ったり
白箱の為にモンスターを食べに行ったり
できるようになったのは
質問にしっかり応えてくれて
時には厳しく、ほとんど甘やかされましたが
そんな感じで楽しく遊ぼう♪って
教えてもらえたから♪こそ
『りこデイン』がティアで遊べてます
色んな方と繋がり♪本当に毎日が楽しい♪
仕事で辛い事とかあってもティアで癒されたり
お話聞いたり♪聞いてもらったり♪
まさに、人生はロールプレイング♪です!
なんか、語っちゃったw

ではでは~♪
そして、日誌書くの好きなんで
フレの皆さん通知ごめんよぉ(>_<")
暇があれば読んでちょ♪ヽ(´▽`)/
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる