目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたてようちえんじ

りこデイン

[りこデイン]

キャラID
: AE029-796
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

りこデインの冒険日誌

2018-11-11 01:42:35.0 テーマ:フレンド

10の日♪フレさんと繋がりを感じる♪今日この頃もじゃ( *´艸`)

10の日のフレとの繋がり♪
を感じた♪りこデインです(*´ー`*)

ばば~ん♪ヽ(´▽`)/

久しぶりに、ゆん様と♪
福の神行ってきたよw
そして、何気に~
私は新作ドレアですw
可愛くできてるかなぁ?
ゆん様とも、もっと遊びたい♪
また拉致しにいきます
ありがとー(*´ー`*) それから~アテナちゃんから
連絡がきて♪りこちゃん魔塔?って
10階まで終わって、やってないんだぁ~
なんて聞いたら♪一緒にいこぉって
なるよねw拉致しましたぁ(*´∀`)
終わってから♪
みくちゃんとお揃いコーデで
写真撮ってたら♪
アテナちゃんが、ぺるで同じドレアしようかなぁ
って!
気に入ってくれたみたい(///∇///)
めちゃくちゃ嬉しかった( ≧∀≦)ノ
楽しみにしてるもじゃ( *´艸`) その後に♪ぺるちゃんに変わってもらって♪
三人でピースv(o´ з`o)♪
幸せもじゃ( *´艸`)
両手に高値の花です!
このドレアね♪
実はパジャマ作ろうとしてたら♪
なんやかんやで、少しおしとやか系寄りにw
部屋着ぽいけどお外にも行けるのよ♪
みたいなwそんな感じで作りましたぁw ではでは~♪アップなぁ写真で
バイバイもじゃ~( *´艸`)
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる