目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたてようちえんじ

りこデイン

[りこデイン]

キャラID
: AE029-796
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

りこデインの冒険日誌

2018-11-12 10:21:17.0 テーマ:フレンド

こちら、りこデイン!待たせたな!!なんて言ってみたいw

もじゃ( *´艸`)
日曜日に休みなんて!奇跡♪
サブで日課の水やりしてたら
りこ宅に、めぐちゃんが♪
思わずドレア見せたくてw
急遽りこデイン起動!
じぁじぁ~ん♪ヽ(´▽`)/
相変わらずのピースv(o´ з`o)♪
ゴローでお揃いだね♪
このドレア、自信なかったけど
ゆん様、ぺるちゃん、めぐちゃん
ぺめちゃんも♪可愛いって(///∇///)
もちろん、みくちゃんにも言われたよw
なんか、皆優しいから♪
浮かれちゃうね(*´∇`*) なんの写真のせよ~♪
ってこれにしたぁw
めぐちゃんは、てっきりドレア枠を課金してると
思ってたら!
なにそれ!?知らない!って
言われてビックリした私ですw
やっぱり、皆!苦労してやりくりしてんだなぁ!
私もそうしよぉ!って思った♪
けど、誘惑に負けそうw
時間あるなら、拾い食い(キラマラ)
行こうって誘ったら行くって言ってくれて♪
私なりのコースを一緒に回りました♪
そのあと、めぐちゃんから(*´∀`)
天竜草の教えてもらってw
↑今さら知りましたw
まだまだ知らない事ばかりです私w んで、
めぐちゃんをじゃーないやw
さぁちゃん♪拉致して
魔塔に登ってきたよ♪
魔塔は楽しいよねo(^o^)o
そろそろ、階数増えないかなぁ?
そして!見てお分かりかと思いますが
刮目せよ!w
ぶーw(((*≧艸≦)ププッ
またまた!みくんちゃんだけw宙に浮く♪
なんなん?このバグw
本人はならないみたいw
不思議だね♪

プチモグラや
魔塔のお付き合い♪ありがとー(*´ー`*)
凄く楽しい土日を満喫した♪
ゆん様、みくちゃん、ぺるちゃん
めぐちゃん、アテナちゃん
さぁちゃん、あきゃね~♪
みくんちゃん
色々ワガママに付き合ってくれて
本当にありがとうございます♪
またよろしくね♪ それから~♪
ちょと、しろっぷちゃんのスタジオにw
お邪魔しちゃいましたぁ
こそーり(~ ´∀`)~
わざとボカシ強めで♪
なんだか夢の国にいるみたいだよぉ♪
素敵なスタジオだなぁ(///∇///)
また、こよぉ♪

最近、眠くて(´つω・。)
朝の日課も帰ってから(*´∀`)
とかになり、遊ぶ時間も少し減ったりだけど
それでも♪ティアで遊ぶ時は
楽しくありたい♪ヽ(´▽`)/
そんな私ですが♪一緒に楽しめるフレがいて
本当に本当に幸せもじゃ( *´艸`)

それでは~♪ドラクエの事
考えながら仕事に戻りますw
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる