目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたてようちえんじ

りこデイン

[りこデイン]

キャラID
: AE029-796
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

りこデインの冒険日誌

2018-11-13 09:33:54.0 テーマ:フレンド

凄く濃い夜に♪改めてフレの大切さに心が踊った恋夜長♪

おっはっよ~♪りこデインです(*´ー`*)
あははヾ(@゜▽゜@)ノ
日誌がぁ!書きたい事だらけで!
追われています♪
贅沢な悩み事もじゃ( *´艸`)
先ずは~♪
ぺるちゃんが♪私のドレアを
気に入ってくれて(///∇///)
既に完成してるってゆーから♪
写真撮ろうって、ぺるちゃん宅に押し入り訪問w
めちゃめちゃ可愛く着こなしてるぅ!
私が赤♪ぺるちゃんはピンク
みくちゃんは青と凄く嬉しいです(*´ー`*)
何枚か載せたいけど!また違う機会に♪
ぺるちゃんにくっついてきた(///∇///)
はぁはぁ それから♪久しぶりの、らずちぃ
昼間にインしてるの発見!
即アポをとり♪みくちゃんも捕まえてきましたぁ
約束の時間になり、よし!
誰か拉致しようwと内緒で急遽さくらさんに
声をかけましたぁ(*´∀`)
そしたら、来てくれる事に!
やたぁ(///∇///)
らずちゃんが金策にハゲらしく!
ん?金策に励んでいるらしく♪
私がレアボスおごるよぉ♪と生意気発言!
みくんちゃんや、さくらさんより早くコインを
投げ入れ♪無事に10枚使いきりぃw
楽しかった♪ヽ(´▽`)/
急に誘って、来てくれた♪さくらさんに感謝♪
ありがとー(*´ー`*)
それから、私はヒャダプクに変わって
3人で雑談タイム♪
また、ヒャダにて日誌あげます♪
ハウジング巡りしたり、写真たくさん撮ったり
楽しい時間でしたぁ(*´∀`)
らずちゃん、ありがとー♪
また遊んでね♪ でっ♪みくちゃんと日課済ませてから
解散して、さて誰か捕まえて~♪って
思ってたら!
ぺるちゃんのアイコンが?
あれ?子供になってるぅ可愛いなぁ♪
と、ついつい声をかけましたぁ(σ≧▽≦)σ
そしたら、今皆で『まどマギ撮影会』してるから
来る?って言われて
私は行くぅ~♪とε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
おぉ!皆、クオリティ高い♪
そこで、以前めぐちゃんが引っ越す前にお会いした
ケンさんのサブ♪
チャルさんがいて
覚えてますかぁ?花火の時の?って言われて
勿論!です♪あの、めぐちゃん燃やした撮影会♪
皆で土下座した楽しい一時を忘れるはず
ありません(((*≧艸≦)ププッ
思わずフレいいですかぁ?と
ちゃっかりフレになってもらいました♪
ありがとー(*´ー`*)
でね、めぐたんから無茶ぶりぃ
りこちゃんは、マミさんね!って言われて
私はじぁ!作ります♪明日までにと
宣言♪ここでも色んな写真撮りました♪
それも別の日誌で載せれたらなと思います♪
出逢いが私を成長させてくれる気がするw
皆、ありがとー♪ヽ(´▽`)/ で!
出来上がった私のポンコツ♪マミさんは
こちらで~す!
銃がないので(>_<")持ち合わせの棍を代用w
これ似てないよね(・・;)
難しいよぉ(´・ω・`)
なんたる!ていたらく!
こっこれが!私の限界ですw
悩むこと約3時間wこれで今日
写真撮っても大丈夫かなぁ?と若干心配な私w
初めてのコスプレです(*´ー`*)

ではでは~♪ドラクエライフ♪
満喫します(σ≧▽≦)σ
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる