目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたてようちえんじ

りこデイン

[りこデイン]

キャラID
: AE029-796
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

りこデインの冒険日誌

2018-11-14 12:36:42.0 テーマ:おしゃれ活動

まどマギ撮影会♪りこったチーズの巻きw

どうも、りこデインです(*´ー`*)
えっ?いつもと違う?
そうなんですよぉ♪
まどマギのマミさんコスしてますw
これで♪揃ったらしく♪ヽ(´▽`)/
お仲間にしてもらえて感謝です(///∇///)
実はタイトルにマミったを使用しようか
迷ったのですが、、、やめましたぁ(>_<")
原作ファンの方に不快を与えるって書いてあるの
見ちゃいまして(´・ω・`)
これは、このまどマギ集会してる時だけ
使おうと決めましたw
何も知らないのに使うのもアレなのでw リビングで撮影後♪
2階の水槽に皆でイ~~~ンε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
相変わらず、左の決めポーズw
これ、好きなんです!
弱点は盾があると顔が隠れるぐらいw
さてさて~♪皆で悩みましょ~♪
この後の展開を!
撮影前にこれでメギ行ったら!
暴言はかれそうだねぇとか言ってたら
チャルさんが
『へいへい彼女、邪神いい?』
思わず吹きましたw
写真と邪神を間違えたみたいでw
『これじゃ違うスカウト』って
自分へのツッコミも面白かったです(((*≧艸≦)ププッ
そんな最中私は、やってしまいますw いわゆる、りこったですw
りこはりこったチーズです!
なにそれ?w

私の角度では、この画が限界ですがw
皆様はやった撮れた♪などとw
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
終いには、お供えされる有り様w
いいのかな?これ?
コンプラ大丈夫w。。?
なんて思いながらも
楽しいものは♪楽しい♪ヽ(´▽`)/
気づいたら0:30過ぎてるw久しぶりにやらかしましたwでも、楽しい撮影会だった♪
お気づきの方もいるかと思いますが水槽からの写真は皆、大人です(*´ー`*)
まだまだ時間が足りないって事で
次回に持ち越しになりましたぁ♪
今は、いつも通りの りこデインに戻ってますw
また、マミさんコスするの楽しみに
してるもじゃ( *´艸`)
それでは~♪
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる