目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたてようちえんじ

りこデイン

[りこデイン]

キャラID
: AE029-796
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

りこデインの冒険日誌

2018-11-17 23:32:13.0 テーマ:フレンド

good-byeじゃないんだ♪ここからまた始まるんだから♪ヽ(´▽`)/

どうも、りこデインです♪
今日は仲のよいフレ
みくちゃんの日誌になります(*´∀`)
お揃いコーデでピースv(o´ з`o)♪
実はみくちゃん!
しばらく休止する事になりました!
リアルで色々あるので仕方ないけど
仕方ないけど(。´Д⊂)
ぶっちゃけ!寂しいです(>_<")
でも、私は待っててあげるぐらいしか
できないので♪
復帰まで私はティアで楽しく過ごす♪
そう、約束しましたぁ(*´∀`) にゃんにゃん♪(=^ェ^=)
どんな時でも、みくちゃんは
自分の時間を割いて
私に色々教えてくれて♪
そのおかげで♪
色んなフレさんと出逢えて♪ヽ(´▽`)/
今、私がティアで楽しく遊べるのは
スタートから私を支えてくれた
みくちゃんが居たからなんです♪
だから、この場を借りて
『ありがとー(*´ー`*)』って
言いたいんです♪
(*´σー`)エヘヘ~
改めて言うのも恥ずかしいけどさ!
『みくちゃん、ありがとー(*´ー`*)』
休止しても、引退じゃないから♪
また、皆で迷宮とか行こうねぇ♪ ささ、スイカ様に
お祈りして♪
りこ
『みくんちゃんが、もっとヒラヒラに興味をもちますようにw』

みく
『りこちゃんが、もっと変態になれますようにw』

みく、りこ
『もじゃ!』

(*´σー`)エヘヘ~♪
あんまし面白いネタみたいな日誌は
私には向かないのでw
許してねwタダすべりw
こんど、まどマギメンツでも
スイカに祈ってみようw 最後に♪
私とみくちゃんは必ずしも一緒にいるわけでは、ありません!
そーゆーイメージなのは
本当に今ではフレさんがたくさんいて
色んな方と遊べるようになりましたが
始めた頃は、ずぅーっと!
みくちゃん頼りでしたwなので
お互いにやりたい事をやろうって
約束してあります♪
まぁ基本的には声かけて
空いてたら拉致なんだけどw
そして~マミさんで~♪ヽ(´▽`)/
パシャり

私はティアで元気に♪皆と楽しく(*´∀`)
遊んでるから♪
心配せずに、自分の事に専念してね!
また、一緒に冒険できる日を
楽しみにしてるもじゃ( *´艸`)

湿っぽいのは苦手もじゃ(´・ω・`)
またね~♪v(o´ з`o)♪
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる