目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたてようちえんじ

りこデイン

[りこデイン]

キャラID
: AE029-796
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

りこデインの冒険日誌

2018-11-29 16:20:24.0 2018-11-29 16:23:48.0テーマ:その他

束の間りこデイン音楽の時間♪

はぁはぁ
はぁはぁ
はぁはぁ
最近、疲れるねw


大阪の夜ぅ~♪欲望の渦にぃ~♪
負け犬たぁちがぁ!はじきだされぇ!

ばたん・・

あっどうも!
りこデイン改めて力(りき)デインです!w
嘘です!すいません♪
ちょい疲れを取り除く為に音楽の話でもw
そして、いきなり始めるもじゃ( *´艸`)

私は小さい頃から歌も好き♪
クラシックやジャズも好き♪
ゲーム音楽も♪耳に入る心地よい歌詞や
メロディー♪は私の生きる活力なんです♪
今日は♪私と音楽についてです♪ヽ(´▽`)/ 初めて買ってもらったCDは今でもちゃんと
持ってます♪8センチシングルの
『ときめきの導火線』
アニメ、ふしぎ遊戯エンディング曲です♪
中1の頃、歌詞の内容に凄くドキドキしましたw
周りからは乙女か!
などと言われる始末w
いいじゃん!なんて言われようが私は大好きな
歌で思い出の一曲になったのです♪
それから、高校生になるとアルバイトなどをして
欲しかったCD♪これから発売されるCD
全てつぎ込み買ってました♪
勿論♪ドラクエのサントラは高校生の時に
買い揃えました♪以来、『序曲』は毎日聴いてます♪毎日?嘘だと思うでしょwアラームに設定されてるし♪
車でさぁこれから出勤だ!って時は決まって序曲です(ノ´∀`*)
拘りってやつですねw
うざいかも↑w
ドラクエは私の生活の一部なので!
欠かせないんだ( *´艸`)~♪ よし!私のよく聴くリスト♪を載せよう
いらねーwって思わないでw
ちょっと、そこのアンタ方♪聴いみて♪w
誰だよ↑更にうざいぞ!りこデイン
曲だけのものや、歌入りごちゃ混ぜです
気になるなぁって方はYouTube等で♪
聴いてみてね(*´∇`*)
超メジャー級なんで、多分あります♪ 竹内力
欲望の街

Λucifer
Cの微熱
抱き締める他に何が出来るんだろう?

ジェイミー・フォックス
city the New York 

高橋ひろ
アンバランスなkissをして

すぎやまこういち
序曲 Ⅰ~XⅠ
ずっこけモンスター
酒場のポルカ
(気分によってだからほぼ全部だぁw)

大不正解                   back number
欠けた月                   宮脇詩音
君をのせて               井上あずみ
ルージュの伝言       松任谷由実(荒井由実)
新宝島                       サカナクション
Love Somebody       織田裕二

高橋洋子
残酷な天使のテーゼ
魂のルフラン

   欅平46
不協和音
月曜日の朝、スカート切られた
エキセントリック

   KinKi Kids
硝子の少年
愛されるより愛したい
愛のかたまり

きみをつれて           石井竜也
雨のち晴レルヤ        ゆず
時には昔の話を        加藤登紀子
U.S.A.                          DA PUMP
花になれ                    flumpool
素晴らしき世界        Rake
ユリーカ                    スキマスイッチ
この道我が旅            団次郎
時を越えて                松雪泰子
レット・イット・ゴー    松たか子
Sexy Sexy                  CASCADE
予感                            DIR EN GREY
花鳥風月                   コアラモード.
ときめきの導火線   今野友加里
STEADY                      SPEED

FACE 2 FAKE
a fateful encounter
名無しさん
詳細キボンヌ
めしどこか たのむ
ちゃんと掴んでますから
エルメス

岡部啓一  遺サレタ場所/斜光

渡辺俊幸 宇宙兄弟のテーマ

林原めぐみ
I.ll be there
Successful Mission

南條愛乃   7月25日

DEEN
夢であるように
VOYAGE

BUMP OF CHICKEN
シリウス
ハンマーソングと痛みの塔
メタルギア全般♪まーだあるけど♪最近はこんな感じ♪
と、イン状況について少しだけ
仕事の疲れが取れないって事が多々ありまして
インする♪しない!の気分がばらついてます
もうすぐで4.4だし♪でもビルダーズやらなきゃだし

ドラクエによって師走は終わり
ドラクエによって新年を迎える

私らしくていいかもだねw
さて、ぼちぼち10を再開するかなぁw
今日いなかったらSwitchでビルダーズ1やってますw
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる