目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたてようちえんじ

りこデイン

[りこデイン]

キャラID
: AE029-796
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

りこデインの冒険日誌

2018-12-06 00:51:59.0 テーマ:フレンド

ざ!めぐぺるももデイン☆4.4にビルダーズ♪素敵なドラクエライフ(σ≧▽≦)σ

きゃっほ~い♪ヽ(´▽`)/
ども♪りこデインです♪
4.4!やる事だらけでw
ストーリー開始したのが16:00頃w
まだ、プレイしてない人もいるだろうから
何も書かないけど♪
私はver4凄く好きです♪
どんどん軸に迫る感じがいいね!
最後を飾るのはお魚?エルフ?
楽しみだね( *´艸`)
ワクワク♪そわそわw
ヒャダも、拾い食いできようになって
CCして♪アステライト鉱石や化石を拾いまくってます(ノ´∀`*)
はぁはぁ

色々、忙しくなるドラクエライフw

でね♪めぐちゃんから試練のお誘い♪
レベル上げ&金策ができるって♪
楽しいし¥¥はぁはぁw 久しぶりの(*´ー`*)
めぐぺるももデインです♪ヽ(´▽`)/
でもりこってしまうのが私の運命♪

ぺるちゃんは優しいから泣いてくれます(。´Д⊂)
めぐちゃんはイジワルだからお供えしますw
ももちゃんは一切動じません!w

本当にこの4人のバランスときたら♪
楽しくて仕方ありません(σ≧▽≦)σ
おかげ様で戦士は107ですw
頑張ってストーリーもやるぞぉ! こっちおいで♪の しぐさを貰いに行ってきたよ♪
しぐさも可愛いし(ノ´∀`*)
ついてクンがおとなしくなるのもいいねw

このタイミングでビルダーズ2の体験版!
10は大型アプデ!
時間が足りないよーw
それでも素敵な誕生日月になりそうだよぉ♪
いや!10は毎日、素敵な日々だ♪
今日はありがとー(*´ー`*)
めぐちゃん、ぺるちゃん、ももちゃん♪
また遊ぼうねぇ(*^▽^)/★*☆♪

日誌、読んでくれて♪ありがとー(☆∀☆)
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる