目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたてようちえんじ

りこデイン

[りこデイン]

キャラID
: AE029-796
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

りこデインの冒険日誌

2019-01-01 21:51:15.0 テーマ:フレンド

明けましておめでとう♪今年も楽しくいこぉね~♪

新年明けましておめでとうございます♪
わたし、りこデインです♪ヽ(´▽`)/
えっ?聞いてない?|д゚)ジー
そんなこんなで、年が明け2019年ですね!
私は未だ地獄の仕事中ですw
あははは(;゚∇゚)
たまには、日本!休もうよ♪
でもでも、ドラクエ脳な私はビルダしたり
10の中でちょこまか動いたりw
何かと楽しんでます♪
皆さんはいかがお過ごしでしょうか? みくちゃんと♪
初詣!一緒にいこうねと
約束してたから(ノ´∀`*)
やっぱりスイの社かなぁwって♪
参拝にきましたぁ~
ちょっとボカシをかけながら

色んな事がありました(*´ー`*)
出会いや別れ、そしてまた出会い♪
去年の24日からだから今月で
もーちょいで1年になります
まだまだ初心者ですw
知らない事だらけだぁ
明けましてついでに
このところ
お仕事で疲れちゃったりで
インしてもぼーってする事あったりw
だから、たまにインしなかったりもあります
10は好きです(ノ´∀`*)
ただ、やりたい事もあったり
そちらも優先してきたいんだぁw
(*´σー`)エヘヘ 最後にピースv(o´ з`o)♪
みくちゃんとは
何度か衝突したりしたけどw
なんだかんだ仲良しさせてもらってます♪

他のフレさんとも参拝したい~( *´艸`)
一緒に行って頂ける方
よかったら一緒に
はぁはぁ
神龍に願いを叶えにいこぅ~
|д゚)ジー?
ごめんなさい(´・ω・`)
おふざけが過ぎました!

素晴らしき、アストルティアせいかつに
またね(*´ー`*)
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる