目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたてようちえんじ

りこデイン

[りこデイン]

キャラID
: AE029-796
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

りこデインの冒険日誌

2019-01-10 10:37:33.0 テーマ:フレンド

何度りこって!も!

皆さん!寒いですね!(>_<")
私は、外仕事なのでカイロやら使うのですが

効果はいまひとつ!
かじかんでます(>_<")
だいぶ、日誌書くの遅くなりましたが
こないだ♪
めぐちゃん、ももちゃん、ケンさん♪
と魔塔に登ってきました
もうね!ももちゃんが速いの!
神速なの!そして、上手いの!
圧巻でしたw
さすが!犬骨3討伐するだけあります!
関係ないかな?w
でも、やっぱり凄いなぁ!ってなりました
そして、頼りになりますね(ノ´∀`*) 終わってから♪
ハウジングしたての!
めぐみハウスにて写真♪ヽ(´▽`)/
私なんて!ゴミですwと
自虐的にりこったら
ももちゃんに
『どんまい!』されてるような図にw
※注意※
ももちゃんは決して人を見下すような事は
言いません!
めちゃめちゃ♪優しい方です(///∇///)

なんだかんだネタっぽい写真になりました♪ ささぁ♪
りこって!やるってアナタ!

おいでぇ(*☆ー☆*)
窃盗団はいつも!飢えています♪

はぁはぁ 私事ですが、しばらくイメチェン♪
マミさんでいます(*´ー`*)

アルティメットマミさんのドレアしよーと思ったけど!
断念!
ドレアの素材に限界を感じたw
また、違うの考えてみるよ♪

ではまたね(*゚ー゚)ノシ
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる