目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたてようちえんじ

りこデイン

[りこデイン]

キャラID
: AE029-796
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

りこデインの冒険日誌

2019-01-29 09:45:37.0 2019-01-29 14:00:37.0テーマ:その他

ゆうべは泣きべそでしたねw私がねw

ゆうべはお楽しみでしたね♪
(*ToT)
読んで、読んで、ひたすら読んで
何周したんだろうか?
キュンキュンが止まらない!
そして、邪に満ちた私の心を
洗い流すかのよーに
涙もとまんない!
昨日、仕事で私だけ終われなくて
早くドラクエしたいのにぃって
イライラしちゃって(>_<")
気晴らしに、ゆうたの読んでたら止まらなくて
気づいたら1時!!
寝る直前になんかこー感動を伝えたくて
ツールみたら、らずちゃんが居て♪
思わず天からチャットを!
トリニティ中に本当にごめんよぉ(>_<")
その後に思い出すと涙がとまんない!
寝れない!なんでこんなに涙もろいんだろう?
風邪ひーて、やっとインするようになった時に
みくちゃん、めぐちゃん、ぺるちゃん
ぺめちゃんから大丈夫?って言われた時は
キーボードを濡らさないように必死でした!
自分で思ってる以上に寂しがりで
泣き虫だったw恥ずかしい(*/□\*)

もうすぐドラマも観れるし♪
バッサの演技楽しみ♪ヽ(´▽`)/
このティアのどこかにいるんだって思うと
本当に不思議だよね
ドラクエのオンラインなんて!って
思って避けずにもっと早く飛び込んでれば
よかったなぁ(。´Д⊂)
でもでも、1年前に始めたから♪
今のフレさんと出会えたりしたわけだから
運命って事で(*´ー`*)
パウさんのように、中身♂のまったりエンジョイだけど♪
ドラクエ10やってると楽しいんだよね♪
特に誰かと何かしてる時は♪ヽ(´▽`)/

ウズウズ
ウズウズ

ドラクエやりたぁぁぁぁぁぁぁいw
あっ♪メインの、りこデイン
そしてサブっ子のヒャダ、イミ、ヌーサ、プンテ
ゴローさん上着ドレア完成しましたぁ♪
サブはヒャダだけりこと同じような強さだけど
後の3人は今のところ冒険だけ楽しむスタイル
今度、サポで借りて写真撮ってみよーっとw
上手く撮れる自信ないけどw1人づつなら4枚ちょーどだぁw

ほいじゃー
さようならライオネックぅぅぅぅぅぅぅぅ♪
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる