目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたてようちえんじ

りこデイン

[りこデイン]

キャラID
: AE029-796
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

りこデインの冒険日誌

2019-01-30 09:18:42.0 テーマ:フレンド

ゆうべもお楽しみでしたね♪ダメだ完全にゆうたの病だぁ♪ヽ(´▽`)/

オッス!おらイカ界のカリフォルニア!?
(*゜д゜*)?
どーすんのこれ。。?

ささ、オチもつかぬまま
本日の日誌です♪ヽ(´▽`)/
ざ!エンジョイ勢な私は♪
写真が大好きです♪
スマホの写真は食べ物かツールの保存したのばかりw
なんで200枚なんだろ?
あと、100枚だけ!追加しよ
ついでに庭、家の中の設置数
早く増えないかなぁ(>_<")
ハウジングセンスは皆無だけど
わちゃわちゃ置きたいよ~w ふぇ~しかしですね!
疲れました(゜ー゜)(。_。)
今日を乗りきれば休みだぁw
そりゃ、こーグータラになるよ!

って事で♪また!やっちゃった!
ゆうたの読んで♪夜中の1時!!
あぁ胸がキュンキュンして♪
なんか感情がぁ(。´Д⊂)
悲しい話じゃないけど!
涙がとまんない!
めちゃくちゃ応援してる
自分がいるんだよw
変だよね?漫画なのにw
金田一先生の漫画♪久しぶりだったけど
ハレぐぅとまた違うから(*´ー`*)
もー本当に♪10やりたくなるしw
ずっと、ゆうたの読んでたいしw
何かしんないけど
泣いてんのに幸せだなぁって♪
パウとゴローさん♪ヽ(´▽`)/
いいなぁって♪なるんだよ♪ 前に書いたけど、やっぱりチーム
考えてみよーかなぁw( *´艸`)
ヘブスラみたいなとこ
ないだろーけどねw
ゆったーり、まったーりなのがいいなぁ♪
とはいえ!中々勇気がでませんねw
日誌からフレいいですか!?
って言えるくせにぃw
本当に自分でも不思議です(>_<")
でっ!実は日誌つながり♪
フレさんのフレさん繋がりで(*´ー`*)
新しく、ゆきさん♪ひなさん♪
とフレンドになって頂きましたぁ
あと、まーちゃんのサブともフレになったよ♪
本当にありがとー(☆∀☆)
これから、よろしくね♪
また、改めて自己紹介の日誌書きます♪

それから~
今日は仕事が終わったら夜更かしインの始まりです♪ヽ(´▽`)/
久しぶりに夜更かしするんだぁ♪
めぐ、ぺる、みく、デインも出来るかもだし
楽しみ(*^▽^)/★*☆♪
私、ドラクエ10に出会えて幸せです(ノ´∀`*) お・ま・け~w

りこった・スネーク
動くな!ねぎ!

シスター・みくぅ
ひぃ!
り、りこちゃんがぁぁぁぁ
またちゅー2な遊びをぉ

パクレ警部!どうゆー事なんだろうw
本人じゃないよね?w
おとぼけ感ゼロだったw
そして、このファブリーズ♪
ギミックなしなのかぁ・・
構えが完全に悪役側なんだけどw
エージェントドレア買おうかなぁ( *´艸`)
はぁはぁ
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる