目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたてようちえんじ

りこデイン

[りこデイン]

キャラID
: AE029-796
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

りこデインの冒険日誌

2019-01-31 08:19:20.0 テーマ:写真活動

楽しい時間はあっという間に♪りこデインはお楽しみでしたねw( *´艸`)

どぉぉぉぉぉぉもぉぉぉぉぉぉ♪
りこデインです♪ヽ(´▽`)/
うきぁぁぁぁぁぁぁε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
久しぶりのぉ~♪
めぐぺるみくデイン
あっ!めぐちゃんは、さんご様で登場♪

さんご様はとっても紳士(///∇///)
はぁはぁ
私のワガママで♪お宝写真に付き合ってもらったの♪本当に皆、私に優しくしてくれて(*^▽^)/★*☆♪
やばっ日誌書きながら嬉し涙が!
本当にどうしちゃったんだろ!
涙腺が崩壊中w
画面が見ずらいよぉ(>_<")www
久しぶりな、この感覚♪
本当にエンジョイな時間だったよ
もう会話も自由だしw
それが、また最高なんだよ(σ≧▽≦)σ
ワイワイ楽しすぎて気づいたら0時だった!
本当にごめんなさい(´・ω・`)
めぐちゃんの時間足らないね!って言葉に
グッときちゃった♪
今度はこのメンツに♪誰か加えて
トリニティしたいね(*´ー`*) 解散後に、夜更かし宣言していた私は
フレ欄を抜き打ちチェキ!
あっ!こたちゃんだぁw
すぐに声かけちゃいました!

ここからは、りこの妄想ですw悪しからず♪

コタおじ
りこ、居酒屋もいいんだが
お前を素敵なところへ連れてってやるよ♪

りこ
本当に♪やったぁ♪
おじ様大好き(σ≧▽≦)σ
ワクワク

コタおじ心の声
かっかわぇぇぇぇ!普通!ついてきちゃだめだろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

りこ
ん?どうしたの?おじ様?

コタおじ
いや、なんでもねぇよ♪いくぜ! カラン♪カラン♪

マスター
いっらっしゃい♪旦那!
あんた!子ども拉致するのはアカンでしょ!

コタおじ
しー!なんかしんねーけどよ!気付いたら一緒にいたんだよ!
頼む♪みぃの奴には内緒で頼むぜ!

マスター
知りませんからね!私を巻き込まないでくださいよぉ!

数分後♪

りこ
わぁ本当に素敵なところ(*´ー`*)
あっ!おじ様♪頬にホコリが!

コタおじ
おや?どこかな?

りこ、、、ちゃ、、、ん

りこ
(///∇///)
(*´σー`)エヘヘ
おじ様ったら♪唇ががら空きだよw

コタおじ
おい!マスター!何見てんだw
酒だ酒だ!

マスター
はいはいw
全く何人の女を泣かせるつもりですかい?
旦那!

コタおじ
てやんでい!りこはな!俺のなんだ!
ゴニョゴニョ

マスター
火遊びは程々にしてくだせぇよ♪

りこ
何の話してたのぉ?

マスター
りこさん♪また、いらして下さいね♪

りこ
はい♪また来ます♪

そうして私はお店をでて
旅にでた!

コタおじ
(゜∀。)?あれ?おれぁは何してるんだっけか?

続くwにやぁ~♪ 妄想後に♪

そう!初のトリニティへ!
元チムメンの
らずちゃん、るーちゃん、こたちゃん
それから、しらぬいさんと5人で(*´ー`*)
初のトリニティ
らずちゃんから
ちゅーは終わってるの?って聞かれて!
どぎまぎ!キスはしたよ♪って

そっちの、ちゅーじゃなかった!
チュートリアルねw
思いきり恥ずかしい(*/□\*)

んで、結果♪
楽しかった( *´艸`)
これは、めぐちゃん達とやりたい♪
5人でって!大きいかもしんない(*^▽^)/★*☆♪
誘ってくれた、らずちゃんに感謝だよぉ♪
本当に幸せなティア生活を送れてます。

なんか、まとまりなーい日誌になっちゃったw
またねぇ♪
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる