目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたてようちえんじ

りこデイン

[りこデイン]

キャラID
: AE029-796
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

りこデインの冒険日誌

2019-02-01 12:03:36.0 テーマ:フレンド

はい♪世界樹の葉だよ♪

どもぉ~♪
あわわわわわ
なっ何!?
恥ずかしい(*/□\*)
急に撮らないで(///∇///)

はい!
茶番です(ノ´∀`*)
キス回の日誌に使うかもなので買っちゃったw
本当に変な日誌ばかりw
どーもすいません♪ 念願のぺめちゃんと♪
トリニティしてきたよ~(*^▽^)/★*☆♪
中々マッチしなかったけど
楽しかったぁ( *´艸`)
さりげな~くですね!
トトゴンは私とヒャダで交換済w
次はクリスタル♪
何色にするか迷ってます

ぺめちゃんは♪とっても律儀で
日誌にコメできなかったりして
ごめんなさい(´・ω・`)って言ったけど
読んでもらえるだけで嬉しいから(*´ー`*)
気にしないのだ!
お互い日誌で繋がって一緒に遊んでだから♪
本当に嬉しい私はティアで1番の幸せ者ですw ぺるちゃんとぉ♪
ぷっく、ぷくぅ~♪

さりげなく変わったつもりでしたがw
バレてましたか?
やっぱりプクは可愛い( *´艸`)
可愛いは正義です♪ヽ(´▽`)/
メルヘンな牢屋w(コタおじ様命名w)
にて、はぁはぁ
プクのぺるちゃんにキスしとけばよかったw それから、ももぉちゃんとケンさんで
犬骨2に行きましたぁ!
ラストでなんとか!勝てました♪
初めてです!
色んなアドバイスをくれて
ももぉちゃん、ケンさん!
本当にありがとー(*´ー`*)
ぺるちゃんも苦手とゆーわりに上手だし!
私は課題まみれまです!
でも、楽しくできたぁ♪
今までは苦痛だったけどねw
1で練習しなきゃだ!

実は仕事、休みましたぁ!
咳がとまんないから休んじゃった♪
で!ゆうたの観るってなって♪
既に10回観てます(///∇///)
バッサの世界樹の葉だよ♪
はぁはぁ(*/□\*)
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる