目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたてようちえんじ

りこデイン

[りこデイン]

キャラID
: AE029-796
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

りこデインの冒険日誌

2019-02-03 19:11:18.0 テーマ:フレンド

冬バテに負けないぞ!

おぉぉぉぉぉい!?
↑って言ってるよね?
りこデインです♪ヽ(´▽`)/

腐りかけの きゅうりを食べる事800初回に毒下でてから
音沙汰なしです!
あーあ何も知らない頃に毒頭、すてちゃったよーw
諦めて族長のまもにするか?
悩んでます!
めちゃめちゃ乗り遅れだけど
サソリに行きたいんです!w そこで、顔~の広いめぐちゃんと
みくちゃんとでトリニティ♪
謙遜するセーラーめぐみん

つられて、私も
『いあいあ~トリニティなんて!私!適当ですw』

と、お約束です(ノ´∀`*)
でも本当に適当にやってますw この3人での付き合いも♪約1年になります♪
繋がれて本当によかったなぁって思ってます

めぐちゃん達のグループと仲良しになれたのが
本当に嬉しかったなぁって思えます♪

皆バトルが上手なのに!エンジョイする時は
すっごく面白くて楽しい( *´艸`)
みくちゃんは笑いの申し子ですw
箱だっけぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~ そして、みくちゃんに私達の共犯行為が
バレてしまいました!


りこ
みくちゃんの下着をバザーに出したのは!
私です!

みく
ぷんすかo(*`ω´*)o1億ね!

めぐちゃん
それを1億で買いました♪

みく


りこ
!はぁはぁ、それ買いなおします♪

めぐちゃん
やったぁ!売れた?

みく
循環されてる・・

なんだろう?これ?
いつも意味深でごめんなさい(´・ω・`)

またのぉ~(*^▽^)/★*☆♪
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる