目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたてようちえんじ

りこデイン

[りこデイン]

キャラID
: AE029-796
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

りこデインの冒険日誌

2019-02-04 12:17:55.0 2019-02-04 12:19:48.0テーマ:フレンド

明日から♪仕事復帰!無理せずに頑張ってみます♪

どうも♪めぐちゃんに学園いこうよ♪って
ナンパされて、行ってきたよ(*´ー`*)
写真はめぐちゃんの影武者
さやちゃんです(*^▽^)/★*☆♪
ここ景観が素敵で♪
気に入っちゃったw
でね♪やってみたんだけど!
私は面白いなぁって( *´艸`)
思ったの♪ドラクエが学園仕様になると
こーなるのかぁ♪って感じw
評価は良くはないって聞いた
10自体がパラレル要素多いし
コンテンツ系はそうだと思う
オンラインならではだと私は思いました♪
時間忘れそーだったよ
私はね♪楽しいなって思いました♪                 学園にいたら、ぺるちゃんがインしてきたから
こんばんは~(*^▽^)/★*☆♪
今、学園いるんだぁって話してたら
ぺるちゃんから
一緒に遊びたいなぁって♪
はぁはぁ(*/□\*)
ぺるちゃんからのお誘い♪
断る理由ない!ってか私は基本的に
誘われたら、ひょいひょいついてっちゃうw
それから皆でナスを食しに
私は終わってたけど、たまには引率したい!
恩返しできるチャンスは逃しません!!
バトルも楽しくて♪エンジョイはもっと楽しい♪
私の10スタイルです♪ヽ(´▽`)/ 終わってから(*´ー`*)
撮影会です♪ヽ(´▽`)/
エテ子とプクリポのダブル被写体w
皆、可愛い( *´艸`)
私はどーしても可愛くしたいんだけど
中々、上手くいかない(>_<")
いま、ドレアに悩んでます・・
やっぱり可愛くしたい♪
♂のくせにぃ!とか言わないでねw
ゲームは性別が選べたら必ず女性キャラです♪
小学生の頃からそうでした
故に女々しいなんて散々言われたし
りこって考え方がちょっと女よりだね!
なんて言われた事もたまーーーーーに!あります
たまにです!
信じてくださいよぉ! ほいで、ぺるちゃんがティンクル当てて♪
うらやましぃ私達!
ここで、めぐちゃんと私は暴走します
ティンクル率400%です(ノ´∀`*)
りーこーフィールドを中和して
いざ!バザーへ!
まだ、高い(>_<")それでもっ!
買っちゃったw
装備買う為に貯めてたけど♪
あはははヾ(@゜▽゜@)ノ
可愛いは正義です!
貯金なくなったぁw

リアルもやばいよ(;゜0゜)
だって今シフト!5日休んでる!
ティアでの金策!リアルでも金策しなきゃ!
無理しないよーに!します
どうやら、私は冬バテらしい!
初めて聞いたけど
夏バテより危険みたい!
健康番組ばかり観てますw
だって、やっぱり元気にドラクエしたいもん♪ヽ(´▽`)/
私はバトルも好きだけど、ドレアしたり
皆でワイワイお喋りしたりするのが好きなんだよ♪
下手なりに頑張ってますw
犬骨1をやりたい♪サソリ行ってみたいなぁ♪
勿論!常闇も♪やりたい事ばかりで
本当に1日が足りないよぉぉぉぉぉ 

またねぇ♪
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる