目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

もぎたてようちえんじ

りこデイン

[りこデイン]

キャラID
: AE029-796
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

りこデインの冒険日誌

2019-02-05 11:50:07.0 2019-02-05 17:17:12.0テーマ:その他

新しいフレさんもできたので♪自己紹介する日誌w訂正しました!

どーも、りこデインです♪
日誌からフレしてもらったので
改めての自己紹介をします
↑何回やってんのw?
うっるさ~い(o゚∀゚)=○)´3`)∴ 名前の由来は、中学生の頃に『理ことわり』って
言葉に惹かれ、それ以来名前をりこ
とゲームでつけるようになりました♪
男子問わず!りこの一択です(ノ´∀`*)
デインはただ好きな呪文がライデインだからw
小学生の頃から勇者に憧れてましたがゴットハンドの台頭により!勇者とは?と深く考えた時期がありますw

性別は?
私は♂です♪
別に隠してません、演じてもませんw
なのにだいたい驚かれちゃう(>_<")
えっ!りこちゃんって♂なの?って
そんな風にふるまってないんだけどなぁ・・
まぁリアルでも女々しいって言われるし
仕方ないかも(>_<")
それでも態度を変えずに一緒に遊んでくれる
フレさんばかりで私は幸せ者です♪ヽ(´▽`)/

ドラクエとの出会いは?
まだ幼くも小学生の頃、本屋さんで目に止まった
ドラゴンクエスト Ⅰ の攻略本に
なんだこれ!かっこいい!って駄々をこねて
買ってもらったのが始まり♪
シリーズは何気に順番通りにプレイ♪
違うやヾ(・д・`;)
11やってから10だった!
嘘ついて、ごめんなさい(´・ω・`)
仕切り直し♪
ずーっとドラクエ脳な私です!

10をプレイしたきっかけ
最初は終わらないドラクエなんて!ドラクエじゃない!とか
オンラインに対して悪いイメージしかなかった為に避けてきました!
しかし、嫁の働く職場にドラクエ好きな方がいて
ドラクエ好きなら、やるべき!と言われて
分からないなりにスタート♪
2018.1.24に『りこデイン』は生まれました

プレイしてみて
何も知らない状態でオフラインからオンラインの世界へ放り出された私は
何をすればいいか?いまいち分かっておわらず
ツスクルをぼーっと歩いていたら
いきなり、イイねが!
いわゆるナンパです!w
このあと、色々あってフレを切りましたが
なんだかんだ今では優しいフレさんに囲まれ♪
毎日が楽しい( *´艸`)

10で好きな事は?
もちろん!1番はストーリー♪
ドレアと写真♪スゴロクが好きです
完全にエンジョイ方面w
バトルは苦手だけど常闇は結構好きかも♪
こんな弱くて下手な私をいつもフレの皆さんは
優しくアドバイスをしてくれたりします
本当に感謝しかありません(*´ー`*)

種族を選んだ理由は?
はい、私は基本的にはエテ子ですが
一様ですねエルフなんです♪
選んだ理由はドラクエと言えばエルフって
本当に単純な理由!
あとから、プク可愛い( *´艸`)じゃない!
と気づいた頃には手遅れでしたw
なので2番目に作ったサブはプクです♪ヽ(´▽`)/

今、ハマってるコンテンツは?
学園かなぁw
トリニティも楽しいけど
これはフレで組んで行きたいですね♪

これから、やりたいコンテンツは?
遅いかもですが守護者の骨とサソリ!
私は本当にバトルが下手で、正直足手まといです
でも、こないだ骨2をクリアした時は
あっ!私も戦えてる?って気になれました
これは他の3名が上手だったので錯覚をおこしましたw
でもアドバイスくれて、あと少しだ!って
夢中になってる自分がいた!

フレさん達に
私はドラクエが大好きです♪けど10はまだ知らない事ばかりで、結構な頻度で迷惑かけてます
それでも、『りこちゃんと遊ぶの楽しいよ~♪』
って言われると恥ずかしい(*/□\*)けど
素直に嬉しいです(ノ´∀`*)
こんな私ですが、どーか最後まで一緒に
ドラクエ10を楽しんでほしいです♪

まったね~♪
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる